フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« お休みなのに病院回り | トップページ | バスに乗ってただけの日 »

2016年12月23日 (金)

北海道が嫌いと思える事

昨夜は会社の忘年会、同僚と呑む回数は圧倒的に減った。
それでも楽しいもので、あっという間に22:30を過ぎた。
昼過ぎから雪が酷くなっていたので、引き留めるあまたの声を交わして脱走。
小樽に帰ってタクシーで帰宅即就寝。

起床、やや頭痛。
しゃーないね、楽しいとお酒がススムくん。
さて、今年最後のJRA開催。
初日は午後からでもいいだろう、12:30のバスで駅へ。
その前に雪かき、湿った雪は腰に響く。
さて駅に着いたら懸念事項が現実化していた、JR遅延。
10分ほど待って40分遅れのJRに乗車。
ホッと一息もつかの間、駅に着くたびに大量の人が流れ込んでくるわ、ポイントの凍結で待たされるわで2時間かけて馬場入り。
初めて桑園駅からタクシーに乗りました(苦笑)

時間は阪神9Rのゴール直後、POGで持っているアルアインが1着入線していた。
単複馬券を獲りそこなったか。

まあいい、なんとか中山大障害に間に合った。
予定の馬券を買って観戦……取りガミ(笑)
中山の10,11Rを連勝したが取りガミ、阪神はスカ。

さて、今日はこれくらいにしておきましょう。
このまま桑園駅に戻ったところでJRは怪しいので地下鉄駅へ。
JRAの無料バスで向かうが、道路がどこも渋滞。
大雪で路幅が狭くなっているうえに見通しも悪いせいだな。
とりあえず地下鉄駅から札幌駅へ向かってみる。
……案の定JRは遅延から運休に変わっていた、仕方ないのでバスで小樽に向かう。

で、やはり大渋滞で小樽まで帰るのに2時間。
Dsc_0021
いやいや、神が与えたもうた時間。
予想に精を出そうじゃないか(笑)

Dsc_0022
無事に小樽到着、「西や」で晩飯。
帰宅したらくるぶしが隠れるほど積もった雪かき。
いてててて、腰痛が(泣)

明日は早起きしないといけなさそうね。

さて、23日は残念ながら赤字。
改めて頑張りましょう。

■中山11R 師走S(OP)
②ショウナンアポロン
⑥ドリームキラリ
⑨グレンツェント
⑮ブラゾンドゥリス
馬連Box
今日の雨が残って脚抜きが良くなれば前の出番。
かといってグレンツェントを外すのもいかがなものか。

■阪神11R 阪神C(GⅡ)
登場は5頭
③ロサギガンティア
④エイシンスパルタン
⑤ダンスディレクター
⑥ロサギガンティア
⑧ミッキーアイル

④⑤⑧馬連Box
⑧-③④⑤⑥馬連流し
⑥⑧-③④⑤三連複2頭軸流し

« お休みなのに病院回り | トップページ | バスに乗ってただけの日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/64665226

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道が嫌いと思える事:

« お休みなのに病院回り | トップページ | バスに乗ってただけの日 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books