フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 休日に欲しいのは余裕 | トップページ | 普通が一番 »

2016年12月30日 (金)

そろそろ書かなきゃ間に合わない

昨日で年内の業務終了。
そして年内の馬券勝負も終了。

その点を踏まえて午後は有給休暇を取得済み。
ただ、引継ぎ資料の作成でバッタバタ。
で、ランチをとらず昼休みを早目に切り上げてなんとか13:00に終了、「お世話になりました」のご挨拶で一回りして退社。
琴似のJ-PLACEで東京大賞典の馬券を買って、近くの喫茶店で軽く昼飯。

なんやかんやで時間になってレース観戦、それから少しブラブラして会社の休憩室へ。
Dsc_0027
仕事納めなので、打ち上げ。
上司から異動にあたっての記念品をいただく。

で、2軒目はカラオケ。
……気付けばJR車内、また記憶飛んだ模様。
JRの最終に間に合ったから、合格です(笑)

想定通り二日酔いで起床して、ゲームやら録画したTV視聴やら。
さんま御殿の4時間スペシャルは長いけど面白い。

で、やっと年賀状制作に取り掛かりました。
元旦着はちょっと無理かなあ(苦笑)

終わった後で気づきましたが、アウォーディーは早めにコパノリッキーを潰しにかかる事になぜ気付けなかったんだろう。
こういうところの読みが甘いんだなあ、痛恨。

コパノリッキーの単騎は確定しているので、アウォーディーは当然ながら大名マーク。
それはコパノリッキーの強さを知っている武豊ならではの騎乗なんだから、分かりそうなもんだった。
で、そのアウォーディーをアポロケンタッキー、サウンドトゥルー、ノンコノユメがマーク。
4角でアウォーディーがコパノリッキーに並びかけるとマーク3頭が動く。
脚色が一番良かったのがアポロケンタッキー、まさかこんなに強いとは(苦笑)

まさか頭で来るとはねえ、参った参った。

これで今年の勝負を店じまいにしました。
2016年は的中率19.5%が何とも低いが、回収率は79.7%でまずまずでしょ。

来年もまた頑張りましょう。

« 休日に欲しいのは余裕 | トップページ | 普通が一番 »

コメント

あけましておめでとうございます
アポロケンタッキーはあの競馬ができるのなら川崎記念の方が距離が合いそうですね。

「俺がこんなに強いのは、当たり前田のクラッカー」…とアポロケンタッキーが言ったかどうかは知りませんが、強かったですね。
フェブラリーS、出てくるでしょうか?
少し早いですが、良い年を迎えください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/64697039

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ書かなきゃ間に合わない:

« 休日に欲しいのは余裕 | トップページ | 普通が一番 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books