フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« だから昨日出したって言ってんだろ | トップページ | 気合抜けまくり »

2016年12月17日 (土)

バカが中華屋にやってくる

土曜日は始業が1時間遅い。
普通に考えれば1時間遅く起きられるはず。
だがしかし、WINS経由で出勤するという使命がある。
30分遅く起きて、平日の朝礼時間(8:45)にWINSに到着する。

おはようございます

Dsc_0029
WINSの開場は9:10、少し早いので近くのPRONTOでコーヒーブレイク。

少しロビー内をウロウロしながら待って開場と同時に券売機の前でスタンバイ、10分後に購入を済ませて地下鉄で出社。
恐らく本来の通勤コースではないので、地下鉄内で怪我しても労災認定は降りません(笑)

早起きのおかげで昼休みは普通に1時間取得できました。
Dsc_0030
今日は寒くて外へ出る気になれなかったので、地下通路経由で行けるラーメン屋で天津麺。

仕事は事務方なので、黙々とPCを打ちまくる。
最近はたまに右目のまぶたが痙攣するのだが、気にするほどではない。
休憩時間には馬券の結果をチェック。

……BOUZ(苦笑)
土曜日のBOUZは「日曜がある」と前を向けるが、明日BOUZだとキツいのだ。
この後の予想は必死だな(笑)

ほぼ定時に退社して、小樽に着いて中華屋で晩飯。
Dsc_0031
入店してすぐ昼はラーメンだったと気付いたわけだが、後に引けませんでした(笑)

さ、就寝前に一日最後の脳みそフル回転とまいりますか。

というわけで、明日は負けられません。

次週のグランプリに向けて、助走を始めましょう。

■第68回朝日杯FS(GⅠ)
◎ミスエルテ
○ダンビュライト
▲アメリカズカップ
△レッドアンシエル
△サトノアレス
◎○▲馬連BOX
◎-○▲△△馬連流し
○-◎▲△△馬連流し
リンクスゼロが逃げ宣言、横のポンデルヴィーソとタガノアシュラがどう出るのか、ですが多分引くでしょう。
誰だって逃げ宣言と心中したくはないですよね、そういう意味においてトラストも競りかける気はないでしょううが引っ掛かる馬の気性がどうかですね。
トラストが引っ掛かって柴田大知が腹を括ると一気にペースアップしそう。
そんなわけで差し優先とふんでみました。
抽選を突破したクリアザトラックも気になりますけどね、デムーロが2年連続同じシナリオで勝つのも如何なものかと思って切りました。

■中山11R ディセンバーS(OP)
③ヤマニンボワクラテ
④ルミナスウォリアー
⑥ツクバアズマオー
⑧シャドウパーティー
4頭馬連Box
ヤマニンボワクラテの単騎で道中はスロー。差し組が届くかどうかですが、今の中山は差しが届くかなあと。
あとは調教、コース距離適性
逃げるヤマニンがどこまでアドバンテージを保てるかも期待しながら見守りましょう。

« だから昨日出したって言ってんだろ | トップページ | 気合抜けまくり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/64638741

この記事へのトラックバック一覧です: バカが中華屋にやってくる:

« だから昨日出したって言ってんだろ | トップページ | 気合抜けまくり »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books