フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« バスに乗ってただけの日 | トップページ | 休み明け天中殺 »

2016年12月25日 (日)

JRが動いているっていいなあ

朝は出勤時と同じ6:30に起床。
出かける支度をして、7:30のバスに乗り、小樽駅へ。
Dsc_0023_1
安堵、無時JRは走っているようだ。
昨日のような移動に3時間も要すような事は遠慮したかった、何でもない事が幸せだったと思う(笑)

桑園駅からは雪道を徒歩で札幌駅へ。
Dsc_0024
8:50、無時札幌競馬場に到着。
20分ほど待って開場、座席を確保して予想開始。

午前を4連敗で終了(泣)
Dsc_0025
Dsc_0026
お昼は販売者が来ていた布袋のザンギ丼。
間違いない旨さ、少しカロリーは高いがいつものフードコートも飽きていたので助かるのであります。

阪神5Rの新馬戦で単複馬連合わせて80倍を確保、黒字転換。

しかし、今日の中山は私に厳しい。午後も6連敗(泣)
阪神9Rで12.6倍を引っかけて、なんとか両目を開けて有馬記念を迎える。

想定通りマルターズアポジーが逃げてスローになりました。
2番手のキタサンブラック、マークする様にゴールドアクター。
サトノダイヤモンドは中団から徐々に押し上げてきます。
直線を向いて食い下がるゴールドアクターを振り切ったキタサンブラックに襲い掛かるサトノダイヤモンド、一完歩ごとに追い詰めて交わしたところがゴール。
期待のシュヴァルグランは力尽きましたね、もう一つ成長しないとGⅠでは厳しいかな。

ルメール、男泣きでしたねえ。
さて、現場の北島先生は「勝っても負けても歌う」と宣言していらっしゃったようですが、どうだったんでしょうか。
そして来年のロンシャンに1着馬と2着馬の姿はあるのか。
いよいよ貯金を使う時期が来ましたかね。

さて馬券は……酷い取りガミ(笑)、あそこまで固いと中穴党の出番なし。
それでも阪神5Rのおかげでそこそこ戻りはありました。
……赤字ですけどね(笑)

この流れのまま最終レースまで外して、今年のJRA開催を終えました。
丁度来た無料バスで桑園駅に戻って、JRで小樽に戻ってバスで帰宅。

さ、あと1レース。
大井の東京大賞典が今年の最終。
悩ましいですね、ダート中距離路線は毎回勝ち馬が変わります。
かといって買い目を増やすと赤字です。
年内の仕事を頑張りながら、悩みましょう。

« バスに乗ってただけの日 | トップページ | 休み明け天中殺 »

コメント

サウンズオブアース、また買ってあげて下さい・・・2着で。

あんな低配当なんていらない…などと強がりを言う。
1・2・3番人気で決まるとは…トホホ。
サウンズオブアース、大好きになりました…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/64674914

この記事へのトラックバック一覧です: JRが動いているっていいなあ:

« バスに乗ってただけの日 | トップページ | 休み明け天中殺 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books