フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 冬近し、気温も財布もお寒くなりました。 | トップページ | なんて事も無い日常 »

2016年11月 6日 (日)

朝7:00に起床して、さて起きよ……寒い。
今朝は殊の外寒いね、布団から出られません。
暖房に火を入れて、暖まるのを待つ。

待つこと2時間半、9:30過ぎに家を出てバスで小樽駅へ。
普段なら歩いて向かいたいところだったが、あたり一面銀世界なのだ。
バスに乗る前に家の前をしっかりと雪かきしました。

JRで一旦琴似で下車して、ランチ。
Dsc_0021
『牛亭』でハンバーグ、美味しゅうございます。

琴似駅からJRで札幌駅まで行って、徒歩でWINS札幌へ。
当然道中は全て地下通路。

WINSで必要な馬券を全て買って、建物内で少し暑かったので地上を札幌駅へ戻る。Dsc_0022
観るも無残な雪景色、一旦溶けるとは思いますけどね。

小樽駅からバスで家へ、南小樽で下車する根性はありませんでした(苦笑)

さて、日曜競馬回顧。

■東京11R アルゼンチン共和国杯(GⅡ)
うまいことクリールカイザーが馬なりで逃げて淡々とレースは流れ、4角へ。
これはいけると思ったんですが、調教イマイチで切ったシュヴァルグランが悠々と先頭へ。
2着はヴォルシェーブとの叩き合いを制したアルバートで1,2着どちらも買ってませんでした。
1番人気モンドインテロを切ったとこまでは良かったのですが、切り過ぎました(笑)

■京都11R みやこS(GⅢ)
穴で押さえたキョウエイギアが立ち遅れ。
レースはモンドクラッセが逃げて縦長の展開。
お、差しが届くかなと思ったがカゼノコもラニも不発。
好位で流れに乗ったアポロケンタッキーが直線半ばで先頭に立って、1番人気グレンツェントの追撃を振り切ってゴール。
終わってみれば縦長にも拘らずタイムは平凡、残念。
ペース読み間違いましたね(泣)

結局今日も9戦1勝(それも3.3倍)で絶不調。
昨日同様「BOUZ」よりマシって事にしておきましょう。
さて、次週はエリザベス女王杯。
マリアライト、今回は晴れたら無しじゃないかと思いつつ、取って代わる馬も見当たらない。

« 冬近し、気温も財布もお寒くなりました。 | トップページ | なんて事も無い日常 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/64453891

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 冬近し、気温も財布もお寒くなりました。 | トップページ | なんて事も無い日常 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books