フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 論理的ではありません | トップページ | 雪 »

2016年11月 5日 (土)

冬近し、気温も財布もお寒くなりました。

昨夜は仕事を終えて、札幌駅のエキナカで軽く食事してからJRで小樽へ戻ってまっすぐBar Hattaへ。
馴染みの顔が並ぶ中に通され、いつものように盛り上がって帰宅。

朝7:30、起床。
頭の芯に軽く痛みが残っており、しばらくベッドの中に留まる。
しばらくステイした後9:00過ぎに必死に着替えて家を出る。
……霙(みぞれ)、道路がシャーベット状態。
バスで小樽駅へ、それからJRで札幌駅まで移動して徒歩でススキノのWINSへ。

Dsc_0023
ススキノは雨でした。

休日競馬で午前中に着いたのは久しぶり、更に明日も休みだ。
今日はちょっと京都競馬を買ってみようと京都5R以降と東京9R以降を購入。

全て買い切ったのでWINSを後にして、昼食。
札幌テレビ塔地下、旭川ラーメンの「よし乃」へ。
着いたら、昔通っていた「げんこつ」のメニューもある。

Dsc_0024
久々に食ったらやっぱり美味い。
明日も行ってしまいそうだ(笑)

更に徒歩で札幌駅まで戻ってJRで小樽へ。
駅からTSUTAYAに行って、DVDを借りて帰宅。

後は家でぬくぬくして終わり。
駅からススキノまでの往復とテレビ塔への寄り道、TSUTAYAへの徒歩で歩数が稼げたので本日は12000歩超えました。

今日はおそろしくハズレ、12打数2安打。
大赤字でしたね。

ただ、ミスエルテの鬼脚はたまげた。
逃げ馬が残る展開をほとんど最後方から串刺し。
京王杯がチンタラ行っての上り勝負だっただけにインパクトが凄かった。

明日巻き返しですね。

■東京11R アルゼンチン共和国杯(GⅡ)
②トレジャーマップ
⑥クリールカイザー
⑧フェイムゲーム
⑬ヴォルシェーブ
⑮ムスカテール
この5頭が買いたい。
⑥-②⑧⑬⑮
⑬-②⑥⑧⑮
という馬連2頭軸流しでいかがか。
クリールカイザーが単騎で逃げる展開と予想、ハンデ戦とはいえ古馬のレースなのでスローに流れて上り勝負。
モンドインテロは2400mは得意だが100m伸びる2500mは不得意じゃないかと予想、シュヴァルグランは調教が今一つなので切ってみます。

■京都11R みやこS(GⅢ)
④カゼノコ
⑤キョウエイギア
⑨アポロケンタッキー
⑩インカンテーション
⑪アスカノロマン
16頭立てでカゼノコが捌けるか否かといったところだが、敢えて調教重視で5頭セレクト。
馬連BOXで。

« 論理的ではありません | トップページ | 雪 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/64449677

この記事へのトラックバック一覧です: 冬近し、気温も財布もお寒くなりました。:

« 論理的ではありません | トップページ | 雪 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books