フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 今日はパレードだったんですね | トップページ | 寒いから出かけません »

2016年11月21日 (月)

冷える

寒い。

身体の芯から寒い。

今日は冷えてます、冷蔵庫の中より寒い。

仕事はノー残業デー、17:30に退社。
最近のルーティーンでススキノまで歩いて、折り返して札幌駅へ。
駅のホームで電車を待つ間に凍りそうだが、凍るわけはない。
電車に乗り込んで、暖房でウトウト。
だが電車のドアが開くたびに冷気が電車内に入り込むため目が覚める。
バスで帰宅したが、家の温度が6℃。

10℃気温を上げるのに1時間かかりました、明日はどうなる事やら。

さて、今年は秋のGⅠが殊の外当たらない。

府中最終週、なんとか最後は当てておきたいJapan Cup。
スローで逃げられるはずが、キタサンブラックが来るイメージはわかない。
恐らく3番人気なのだろうが、初の府中をなんなくこなしたシュヴァルグランじゃないかなあと。
2000mまでを折り合って、なおかつ終いを33秒台で上がれる脚が無いと勝てはしないだろう。

そう考えると、屋根次第だなあと考えます。
デムーロ=サウンズオブアース
ムーア=リアルスティール
ルメール=レインボーライン
府中が苦手のサウンズオブアースは少し厳しいかもしれないが、レインボーラインはNHKマイルCでも3着があるし、馬場が荒れても札幌記念3着がある。
おまけに鞍上が「神ってる」ルメールだもの、何かあってもおかしくありません。

最近月曜日の予想が当たるからなあ、なんとか週末まで覚えてますように。

« 今日はパレードだったんですね | トップページ | 寒いから出かけません »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/64525134

この記事へのトラックバック一覧です: 冷える:

« 今日はパレードだったんですね | トップページ | 寒いから出かけません »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books