フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 青色発光ダイオードの街 | トップページ | 古い記憶 »

2016年11月15日 (火)

来春に向けて

日曜日(11/13)は土曜日同様札幌駅から歩いてWINSへ。
で、出社してお仕事。

仕事は最悪だったので割愛、定時に退社。
JRで南小樽駅まで行って、そこにお迎えが着く。
POGの第2回ドラフト開催。
場所はどこにしようかと健闘した結果、カラオケBOXで開催(笑)
確かに食事もできるし個室だし、言う事なし。
ただ、歌いもせずに打ち合わせしている男4人を店員から見たらいかがなものだろう(苦笑)
無時終わった後は、せっかくなので歌って帰る(笑)

月曜日は休みで昼間はまあまあ天気が良かったのだが、家からほぼ出ず。
ちょっと精神的にまいったかな。

さて、日曜競馬回顧。
8戦1勝、かろうじてBOUZだけは免れました。
京都10Rの三連複(42倍)が当たって回収率も90%近くまで到達。

ただ、エリザベス女王杯が痛恨だった。
金曜日までシングウイズジョイを買う気だったんですけどねえ……
終わってみればパールコードに変えてしまいました、残念。
京都は9Rも10番人気の⑬が買えているのに1番人気が買えないんだなあ。
ゼロよりましですね、今週また頑張りましょ。

さて今週はマイルCS。
日本のエースであるモーリスが香港に回ったので馬券的には難解。
イスラボニータ
サトノアラジン
フィエロ
マジックタイム
ミッキーアイル
ヤングマンパワー
ロードクエスト
馬柱で見た感じだと大体この辺ですかね、GⅠ馬はイスラボニータとミッキーアイル。
どちらも3歳春以降GⅠ勝ちないのですが。

でもこのメンバーだったらミッキーアイルが逃げ切っても不思議じゃない気がします。

« 青色発光ダイオードの街 | トップページ | 古い記憶 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/64494839

この記事へのトラックバック一覧です: 来春に向けて:

« 青色発光ダイオードの街 | トップページ | 古い記憶 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books