フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 寒いから出かけません | トップページ | 起きられたのは欲か酒か »

2016年11月25日 (金)

久々の土日休みだから

あー寒い、寒い寒い寒い寒い。

家の気温が5.9℃、寒いっ!
本来なら明日は休みなので呑んで帰るのがいつもだが、なんとなく気が乗らなかった。
で、小樽駅からバスでサクッと帰宅。

23日に無駄に一日過ごしてしまったのが悔やまれるのかな。
まあいいでしょ、さっさと寝て早起きして勝負に行きましょ。

さて、JC前の一稼ぎとなりますか否か。

■東京11R キャピタルS(OP)
②ダンツプリウス
⑧マイネルラフレシア
⑮ダノンリバティ
3頭馬連BOX。

雪が降った府中の馬場がどうかという心配はありますが、展開はウインガニオンが逃げてあっさりの隊列でしょう。
ちょっとだけ前に行った方が有利に見えますが、最終週なので外差しハマると判断。
マイルだと差し損ねが多いフルーキーを切ってどうなりますか。

■京都11R 京都2歳S(GⅢ)
②ダノンディスタンス
⑦アダムバローズ
⑧プラチナヴォイス
⑨ヴァナヘイム
三連複4頭BOX
②→⑦⑧⑨馬単1着流し
⑩ベストアプローチの単複

萩Sでは調教が今一つに見えて、それでも2着に来たヴァナヘイムの逆転とみます。
抑えの三連複と、⑩の単複はPOGで持ってるだけ(笑)

« 寒いから出かけません | トップページ | 起きられたのは欲か酒か »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/64543050

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の土日休みだから:

« 寒いから出かけません | トップページ | 起きられたのは欲か酒か »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books