フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 健康なのか不健康なのか | トップページ | 来春に向けて »

2016年11月12日 (土)

青色発光ダイオードの街

休み明け三日目、土曜日はWINS経由で出社。

相変わらずの大忙しで、新人の面倒を見るだけでもう大変。

Dsc_0028
お昼は坦々麺、美味しくいただきました。
もはや昼飯くらいしか楽しみがございませんわ。

で、案の定馬券はBOUZ (;ω;)
しいて言えば、ここしばらくより少し暖かくなったくらいですか。
最後のお客様対応が長引いたオペレーターのフォローを終えて、少し残業しようと思ったが……心が折れて退社。

Dsc_0027_2
イルミネーションの季節になってました、1年早いなあ。

さて、本日8戦0勝。
11月に入ってからすっかり冴えなくなりました。
なんとか這い上がるきっかけが欲しいところです。

■京都11R エリザベス女王杯(GⅠ)
①②③⑮馬連Box
①②③-①②③⑮-①②③⑦⑮三連複フォーメーション
これでいきましょう。
プリメラアスールが逃げてスローの流れ。
4角までチンタラ行って直線の上り勝負とみました。
内の人気2頭はどちらかが内ラチ沿いを狙うのでしょう、うまく突けた方の勝ちですかね。
クイーンズリングは距離が気になりますが、デムーロがうまくスローの流れに乗っけてくれるんじゃないかと信じましょう。
同じことをマキシムドパリ&武豊に期待、なんとか3着に残ってくれないかなあ。
ムーア人気のタッチングスピーチは、京都未勝利って事で外します。

■福島11R 福島記念(GⅢ)
⑤マイネルラクリマ
⑨ファントムライト
⑪プロフェット
⑬ゼーヴィント
上記馬連Box
ウインインスパイアが内を引いたのである程度行く、それをマイネルハニーが外から交わすのに脚を使うので、差し有利と判断。

あとは……どう予想しても自信なし(笑)
せめてGⅠだけでもなんとか!

« 健康なのか不健康なのか | トップページ | 来春に向けて »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/64484072

この記事へのトラックバック一覧です: 青色発光ダイオードの街:

« 健康なのか不健康なのか | トップページ | 来春に向けて »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books