フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 時間の使い方 | トップページ | 今日はパレードだったんですね »

2016年11月18日 (金)

懐かしい場所

三日目、本日もノー残業デー。
出社と同時に別棟への移動指示、慢性人手不足。
歩いて10分ほど、別のビルへ移動して業務開始。
仕事の内容は全く同じなのだが、なんとなくアウェイなので丁寧にお仕事。

普段からやれ

今日の仕事場は、その昔働いていたビルの隣。
Dsc_0037
お昼ご飯はその当時何度か行った居酒屋のランチタイム。
近くにラーメン屋があるらしいが、迷子になってはいけません(笑)
トンカツ定食を食べましたが、ちょっと重かった。

人手不足の割に定時で帰っていいので、さっさと帰る。
この辺は結構な矛盾。
このところルーティンとなりつつある、ススキノまで歩いてまた札幌駅まで戻る。
小樽に帰って、中華屋で炒飯食って帰宅。
これで給料も同じだったらいいんだけど(笑)

さて、土曜競馬予想。

■東京11R 東スポ杯2歳S(GⅢ)
◎ムーヴザワールド
○キングズラッシュ
▲トラスト
△ブレスジャーニー
◎-○▲△馬連流し
◎○▲△三連複Box
1戦馬というあたりは気になるのですが、ムーヴザワールドの素質に期待。
加えて明日は馬場悪化の可能性大、姉タッチングスピーチも重馬場の京都記念で2着があるし、大柄でパワータイプと踏んで本命にします。
馬場が悪いと差し脚は鈍るはずなので前に行ける2頭をヒモに選んで、唯一の重賞勝ち馬を抑えます。

« 時間の使い方 | トップページ | 今日はパレードだったんですね »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/64511056

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい場所:

« 時間の使い方 | トップページ | 今日はパレードだったんですね »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books