フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« Not Perfect Human | トップページ | 嬉しい、楽しい、熱出た »

2016年11月30日 (水)

増える仕事ちゃん

今日はノー残業デー。
全ての仕事を早め早めに片付けようと朝から試みるが、次々新しい課題が発覚。

頓挫(笑)

働けば働くほどやる事が増える、皮肉なもんだ。
それを「やりがい」という年ではないんだけどなあ。

お昼に炒飯を喰って、食後の地下散歩を経て午後の仕事へ。
休み時間にメールを見たら久々に発寒の大先生から酒のお誘い、二つ返事でOK。
明日呑んで明後日休み、理想的だ。

で、午後もガツガツ片付けるが、時間切れ。
駅までちょっと遠回りして歩き、JRで小樽駅から遠回りしてバス停へ。
バスで帰宅したら、暖房のタイマーより早く着いてしまい家の寒い事ったらありゃしない。

さ、買ったばかりのFF15でも始めましょうかね。
22:00までとしましょう、時間厳守。

さて、チャンピオンズC。

残念なニュースが2点ほど入ってしまいましたね。

タガノトネールが調教中に骨折、予後不良。
前走の武蔵野Sでレコード勝ちしていよいよといったところで無念としか言いようがないでしょうね。
ご冥福をお祈りします。

ホッコータルマエが調教中左後肢にハ行を発症、残り2戦を回避して引退。
長くダート路線の主役であり続けてJRA-GⅠと交流GⅠを10勝。
大きな骨折が死につながるサラブレッドにとって、かえって良かったのかもしれません。
父キングカメハメハの後継として良い仔を出して欲しいものです。

出走できる各馬は全力を尽くして欲しいものです。
に、しても2頭が突然の回避、なんとも波乱の匂い。
あり得る最大の波乱は断然人気が予想されるアウォーディーの凡走となるわけだが。

« Not Perfect Human | トップページ | 嬉しい、楽しい、熱出た »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/64564929

この記事へのトラックバック一覧です: 増える仕事ちゃん:

« Not Perfect Human | トップページ | 嬉しい、楽しい、熱出た »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books