フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 懐かしい場所 | トップページ | 冷える »

2016年11月20日 (日)

今日はパレードだったんですね

土曜日(11/19)
朝起きて、JRで札幌駅へ。
WINSまで歩いて馬券を買って、会社へ。
別棟の業務のお手伝い、勝手が違うので一日おとなしく過ごす。
Dsc_0037_1
Dsc_0036_1
昼飯は別棟近くの「昼はラーメン屋、夜は居酒屋」の辛にぼラーメン。
煮干し出汁のアッサリ系ながら唐辛子の辛さが食欲をそそるのです。
美味しくいただきました。

定時に会社を出て、徒歩でススキノ経由で札幌駅へ。
駅からJRで小樽に向かう途中メールが着信、久々にデルフィーノの奥様。
デルフィーノの常連の友人のお誕生会だから来ませんか、というお誘い。
そもそも呑もうか呑まないか悩んでいたので二つ返事でOK。

そもそもの悩み。
Dsc_0041
ボジョレーヌーヴォー解禁だったのですね。
Bar Hattaで呑むボジョレーヌーヴォーは間違いないのです。
そもそもボジョレーヌーヴォーっていっても蔵元はそれぞれなので、蔵元によって味は違うんですよ。

以上、受け売り情報(笑)

そのうち待ち合わせのメンバーが揃って楽しく呑みました。
が、明日もお仕事。
日付が変わったあたりでお暇。

日曜日(11/20)
朝、まあまあの二日酔いでお目覚め。
あー、具合悪い(苦笑)。
一杯入ると「ブレーキの壊れた軽自動車」なので困ったものです。
必死で着替えて歯を磨いて顔を洗ってバス~JR~徒歩でWINSへ。
馬券を買ってさあ会社へ……地下街大渋滞(泣)
日本ハムファイターズの優勝パレードのあおり。
人の波に逆らって必死に会社へ。

今日は人手不足による休日出勤、3時間程度。
午後2時過ぎにお役御免で退社、WINSに戻って買った馬券を検証。
マイルCSを観戦して、徒歩で駅まで移動したところでやっと食欲が復活。
Dsc_0043
チキンカツカレー、間違いありません。

小樽に着いて、TSUTAYAでDVD借りて帰宅。
金・土・日三日連続で10000歩達成できました。

さて、マイルCS回顧。

ミッキーアイルが逃げるのは予想できました。
淡々と流れて4角へ。
気が付きませんでしたが、アイル&浜中が外へ斜行したんですね。
それでも頑張って先頭でゴール、2着はイスラボニータ。
直線に向いたところではルメール(ネオリアリズム)やっちゃうのか?とも思いましたが最後はGⅠ勝ってる強みなのかなあ。

イスラボニータを勝ってないので玉砕(泣)
これで秋のJRA-GⅠ6連敗と相成りました。
おまけに今日は東京11Rの11.5倍だけで8戦1勝。
土曜日の黒字を吐き出しちゃいました(苦笑)
来週は早いもんでもうJAPAN CUPです、府中最終週。

11月に入って的中率ガタ落ちです、土日お休みなので巻き返しましょう。

« 懐かしい場所 | トップページ | 冷える »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/64521319

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はパレードだったんですね:

« 懐かしい場所 | トップページ | 冷える »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books