フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 起きられたのは欲か酒か | トップページ | 増える仕事ちゃん »

2016年11月28日 (月)

Not Perfect Human

休み明けの出社は体調劣悪でございまして。

日曜日(11/27)
起床、前日同様早起き(07:00)。
そそくさと支度を整えて家を出る。
徒歩で小樽駅まで、JRで桑園まで。
1Rの締め切りに間に合って勝負開始。
3Rの安い馬連を獲った頃には、ほぼ予定のレースを買い終えて新馬戦の発送を待つ。
レースは2番人気ナイルストーリーの逃げ切りで、POGで持っているオーロラエンブレムは2着。

ちぇ。

競馬場を後にして、帰宅。
JRAピーアールセンターからヴィブロスのクオカードが届く。

嬉しい、POG持ち馬がGⅠに勝つと記念になります。
送料込だから結構高くつくんですけどね、札幌にショップが無くなったのが痛い。

洗濯を終えてJapan Cup観戦。
……秋のGⅠ、負け越し確定(泣)

17:30、着替えてお出かけ。
東京の友人が小樽のホテルで催されるパーチーに出たいというので一緒に出席。
「国産酒とカンツォーネの夕べ」と銘打ったパーチーはタイトル通り日本で造られた各種の酒と、ホテルの料理長が作った料理にカンツォーネのライブ。
なんか面喰ってしまった結果、酒に走る(笑)

Dsc_0050
Dsc_0051
明日仕事だと分かっていても日本酒に手を出してしまいました。
ウィスキー、日本酒、ワインとしっかりいただいて、散会。

ここで帰ればいいのに、もう1軒行っちゃってシャンパン、ジントニック、麦酒。
酒が入ると「ブレーキの壊れた軽自動車」です。

今朝の具合悪さにつながりました(苦笑)
というわけで二日酔いのAMを過ごして、昼休み。
Dsc_0052
四川飯店でいつもの坦々麺。

多少回復してPMはオペレーターの指導に明け暮れる。
閉店して、少し残業して退社。

Dsc_0053
夕食にカレーを食ってから帰宅。

さあ、また新しい1週間の始まりですよ。

いやあああああ、キタサンブラックの強さったら。
恐らく周りもあの馬の強さが分かってるのでしょうね、鈴を付けに行けないのでしょう。
唯一勝負に出たリアルスティールは競り落とすどころか掲示板が精一杯。
先行馬が引き離される中、自分の競馬に徹したサウンズオブアースが2着に入ったが、デムーロは相当悔しがってたご様子でした。
さてキタサンブラック、ここで有馬記念も連勝するくらいなら、来春はドバイで走ってそうですね。
ドバイで勝つようなら秋はロンシャンでしょうか、パリで「まつり」が聴けるようなら行ってもいいかな(笑)

さて今週はチャンピオンズCです、ダート転向後6連勝中のアウォーディーがついに中央GⅠにリーチ。
母ヘヴンリーロマンスはジャングルポケットをつけてもダート馬を出すので完全にダート系なんでしょうね、弟ラニとは初対決。
コパノリッキーはなんだかんだで逃げた方がいいのでしょうが、今回のハナはモンドクラッセが主張するでしょう。
スローに近いミドルペースってとこですかね、アウォーディーはどこにつけますか。
1800mだと堅実なサウンドトゥルーや中京に自信を持つアスカノロマン、引退まであと2戦のホッコータルマエ、昨年2着のノンコノユメ等実にタレントが豊富なダート路線のトップに立つのは果たして誰なのか。

また悩ましい1週間になりそうです、FFⅩⅤも出る週だし忙しくなりそうだ。

« 起きられたのは欲か酒か | トップページ | 増える仕事ちゃん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/64556782

この記事へのトラックバック一覧です: Not Perfect Human:

« 起きられたのは欲か酒か | トップページ | 増える仕事ちゃん »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books