フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« あっちで馬券買ってこっちで馬券買って | トップページ | 雨の合間に散歩 »

2016年10月11日 (火)

在宅

朝9時に起床、とりあえず歯を磨く。
TVをつけて、観る。
ひたすら、観る。
昼少し前、向かいのコンビニへブランチを買いに行く。
サンドウィッチを喰う。
喰い終えて、PS4のスイッチを入れてプレイ開始。
雨が雷を連れてきたようだ。
19:30、向かいのコンビニへ夕食を買いに行く。
スパゲッティを喰う。
Gallopを読む。
TVに戻って、イントロドン。
岡副の「キャー」がうるせえ。

ほぼ家で過ごしました。

だって寒いんだもん。

さて、牝馬クラシック三冠最終戦。
秋華賞です。

オークス馬シンハライトが屈腱炎で離脱して、一転混戦模様。
前走オークス組はチェッキーノも離脱だから、オークスは過酷だったのかもね。

ジュエラーがローズSでそれなりの結果を残していれば「2強」が「1強」になるだけだったのだが、11着ではさすがに巻き返しも如何なものだろう。
この点については週末の調教で判断するとしよう。

前哨戦の結果で見る限り、ビッシュの紫苑Sが大変良かった。
鞍上が戸崎騎手に代わった影響か、上手く立ち回ってました。
2着のヴィブロスは致命的な不利を受けていたようですが、それがなければどうなっていたでしょ。

ローズSは……重馬場だったのはどうなんだろ、良馬場だとまた違う結果になったのかもしれない。シンハライトだけが『能力差』でクリアできるような馬場だったとすればジュエラーの凡走も頷けるのかな。

さて、たらればの仮説を繰り返して週末を迎えましょうかね。

« あっちで馬券買ってこっちで馬券買って | トップページ | 雨の合間に散歩 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/64333154

この記事へのトラックバック一覧です: 在宅:

« あっちで馬券買ってこっちで馬券買って | トップページ | 雨の合間に散歩 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books