フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 用を済ませるのは全部徒歩で | トップページ | 回顧はおいといて »

2016年10月 1日 (土)

呑んだ次の日は・・・

お話は昨日へ戻る。

夕方は用事があったので昼前から歩く。
ちょっと面倒臭くもあったのだが、目的があると人間は動けるもの。
とりあえず駅前まで歩く。
Dsc_0029
昼飯は超久々のモスバーガー。
だが、ジャンクフードが続いているのでこれは注意。

Dsc_0026
運河まで歩くと、今日は鴨の団体さんがのんきに川遊び。

Dsc_0027
(分かりにくいが)鮭もいるんですけどね、大分弱ってきております。

11:00に家を出て、食事時間を抜いても2時間半くらいですかね。
10000歩ほど歩いて、疲れてバスで帰宅。

借りていたDVDを観て、夕方家を出て札幌へ。
同僚の送別会、8年間同じ業務で一緒に働いて来た戦友。
ただただ、寂しい。
Dsc_0031
Dsc_0030
この日は秋らしく、鍋。
ただ、店がどこだかすっかり忘れて30分遅刻(笑)

一次会終了が23:00頃だったので、そのまま札幌駅まで歩いてJRとタクシーを乗り継いで帰宅即就寝。

明けて今日はちょっと気持ち悪く起床、明らかに二日酔い。
それでもなんとか会社に行って、何とか働く。
平日に三日間も休んだら組織体制がすっかり変わっていてビックリ。
事実関係の把握だけで午前中が終わってしまいました(笑)

昼に地下鉄でWINSに移動して馬券を買った後コンビニで昼飯を買って食って戻る。
昼休みに馬券を買うのはゆっくりできなくて困りものだが、このために働いてるから仕方ない。

にも拘らずのBOUZなんだよねえ(苦笑)
仕事を終えて、最近ブームの運河ルートを歩いてからバスで帰宅。
さ、明日は朝馬券を買っておくためにこれから予想です。

■中山11R 第50回スプリンターズS(GⅠ)
◎ビッグアーサー
○ダンスディレクター
▲ソルヴェイグ
△ネロ
馬連流し①-④⑪⑯
馬連BOX①④⑪⑯
三連複2頭流し①⑪-④⑦⑨⑫⑭⑯
こういきましょう。

逃げるのは⑥ベルカントか⑮ミッキーアイルと考えますが、ハクサンムーンが不在の今回はハイペースではないという考え方でいいのではないだろうか。
実は①ビッグアーサーが最内を引いたのはかなり不安。
人気の福永が内で閉じ込められるのは良くある事、早めに1頭分外に出せば確実に引っ掛かる気性のビッグアーサーをどう御すのか見ものです。
で、ペースが上がらなければ前が残るもんだが、最後は差しがハマるだろう。
それくらい今回は(台風のせい?)雨が多くて馬場が荒れたと思ってます。

さ、明日のためにマークシート塗りましょ。

それが終わったらほかのレースの予想。

« 用を済ませるのは全部徒歩で | トップページ | 回顧はおいといて »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/64285105

この記事へのトラックバック一覧です: 呑んだ次の日は・・・:

« 用を済ませるのは全部徒歩で | トップページ | 回顧はおいといて »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books