フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 白き者、汝の名は・・・ | トップページ | 10月半ばに汗だくとは »

2016年10月15日 (土)

健康診断が終われば

昨日(10/14)は事務方を務めつつ後輩の指導。

ノー残業デーだったのだが、上司の許可を得て少しだけ残業。
それでも18:00に会社を出て小樽に帰る。
早目に小樽に着いて、夕食。
Dsc_0021
炒飯、早めの夕食なので炭水化物でも気にしない。
要はその分消費活動を行えばよいのだろうと、歩く。

都通り~小樽郵便局~銀の鐘~小樽郵便局~Bar Hatta
(小樽市民にしか伝わらないか)
10000歩超えて、満足して呑み始めます。
Dsc_0022
麦酒を一杯だけ頂いて、後はウィスキー。

少し適量オーバーしたが、記憶を留めて帰宅。

~就寝~

あー、頭いてえな……何時だ?
なんだ、もう10:00か。

しばらく録画しておいたTVを視聴。
13:00少し前に家を出て、徒歩で小樽駅へ行ってJRで2つ先の小樽築港駅へ。
晴れて少し気温が上がって
ウイングベイ小樽のJ-Placeへ。
東京と京都の8~11Rと新潟11Rを勝負。

勝負を終えて、徒歩で自宅方面へ。
途中でやっと腹が減ってきたので、食事。
Dsc_0024
ちょとカロリー高めだが今日最初の食事だし、いいでしょ。
CoCo壱番屋は久しぶりだ。
チキンカツカレーにトマトアスパラ乗せ。

更に徒歩でいつもの運河方面へ。
Dsc_0025
17時台には陽が沈むようになってきました。

もうすぐ冬ですねえ。

さて、本日は9戦4勝で上々の成績。
明日への弾みとなりますか否か。

■京都11R 秋華賞(GⅠ)
②ジュエラー
⑦ヴィブロス
⑧デンコウアンジュ
⑩ビッシュ
まずは上記4頭の馬連Box。
まずローズSは馬場が……だったので参考にはしません。
これに③パールコードと⑮カイザーバルを加えた3連複フォーメーションで勝負といきます。
ジュエラーは調教が上々で切れなくなってしまいました。
紫苑Sの上位馬、特にビッシュは切れませんが京都の2000mで前走のようなマクリは効かないのではないかと思うのでヴィブロスの逆転に期待。

■東京11R アイルランドトロフィー(OP)
②マイネルフロスト
⑧ショウナンバッハ
⑨ハギノハイブリッド
⑪アドマイヤフライト
上記4頭Box。
マイネルハニーとエーシンマックスが内で並んじゃった、ここは逃げ合いと判断。
差しが決まるでしょう、特に内外の差が出る府中の2000mは真ん中より内が有利。

« 白き者、汝の名は・・・ | トップページ | 10月半ばに汗だくとは »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/64353196

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断が終われば:

« 白き者、汝の名は・・・ | トップページ | 10月半ばに汗だくとは »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books