フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 回顧はおいといて | トップページ | 忙しさ、決意吹っ飛ぶ »

2016年10月 2日 (日)

難しいから競馬

ファウンドですか……馬券買わなくて良かった。

PATやってないから買えないんですけどね(笑)
マカヒキはポストポンドをマークする形でいい感じだったけど……これが凱旋門賞なんですね。
にしても負けすぎた感は否めませんね、この感じだと年内休養もあるのかな。
JCか有馬には出て、本当は強いんだというところを見せていただきたい。

それにしても……やっぱ負け過ぎだなあ。
故障じゃなきゃいいけど。

さて、スプリンターズS。

行く馬がいないと見たのかミッキーアイルが行って隊列安定。
ビッグアーサーは結構な引っ掛かり具合でしたが、あれはいつも通りですよ。
それなら前に行けばよかったのにと思ったのは素人考えなのかな……
で、4角回ったら完全に前が詰まる。
一番危惧していた展開でしたが、あれが競馬なんだよねえ。
ミッキーアイルが久々の美酒と思ったら外からレッドファルクス。

さすがに休み明けでGⅠはないだろって思ってたら休み明け2頭で決着。
恐れ入った、恐れ入りました。

◎11着、○15着……馬券下手くそ過ぎました(笑)
収支計算は明日にしましょ、明日も仕事。

« 回顧はおいといて | トップページ | 忙しさ、決意吹っ飛ぶ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/64290782

この記事へのトラックバック一覧です: 難しいから競馬:

« 回顧はおいといて | トップページ | 忙しさ、決意吹っ飛ぶ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books