フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 鳴る | トップページ | 出不精 VS 健康 »

2016年10月24日 (月)

ヤケ酒クラシック

本日は休みなのでのんびり起床。

昨日は仕事、朝WINSで馬券を買ってから出社。
Dsc_0022
札幌駅まで働いていると日曜日のランチタイムは人出が多いので、平日とは違う店でランチ。本日はからあげ定食780円也。

仕事は相変わらずお忙しいですが、なんとか予定のタスクは完了。
19:30に会社を出て、JRで小樽に着いてTSUTAYAでDVDを借りて帰宅。
雨だったのでウォーキングは中止、9500歩で目標に至らず。

風呂上がりにサッポロクラシックの富良野ヴィンテージが発売されたので、早速購入。
Dsc_0023_2
毎年この季節恒例ですが、今年もおいしくいただきました。
更にワインを一本開けてしまったので、ただいま軽い二日酔いです。

今はまだ雨も雪も降っていないので歩かなきゃいけないのですが……寒いなあ、ただいま4℃。

さて、菊花賞回顧。

ミライヘノツバサが逃げて前半が1000mを切るペース。
エアスピネルがえらく引っ掛かってましたねえ、他にも引っ掛かるのは3000mならではというところでしょうか。
4角を向いて直線はサトノダイヤモンドの脚だけが際立っていました。
最後にエアスピネルが交わされたのは武豊騎手のコメントにもある通り引っ掛かったのが何より痛かった。
で、2着のレインボーラインは完全に想定外。やはりここはステイゴールドの血なんですかねえ。

結局「上り馬っぽい」馬の台頭は無く、5着にかろうじてミッキーロケット。
1着サトノダイヤモンド:きさらぎ賞、ダービー2着
2着レインボーライン:アーリントンC
3着エアスピネル:デイリー杯2歳S
4着ディーマジェスティ:共同通信杯、皐月賞
結局3歳春までに重賞を勝った馬が上位を独占、勢力図は変わっていなかったという事ですね。

今週は土日トータルでBOUZを回避するのが精一杯。
的中率16.7%、回収率33.2%……とほほ。
GⅠ週に入ると見事に当たりませんねえ、天皇賞でなんとか巻き返したいなあ。

« 鳴る | トップページ | 出不精 VS 健康 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/64392722

この記事へのトラックバック一覧です: ヤケ酒クラシック:

« 鳴る | トップページ | 出不精 VS 健康 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books