フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 呑んだ次の日は・・・ | トップページ | 難しいから競馬 »

2016年10月 2日 (日)

回顧はおいといて

風呂上がりの一杯中、残念ながら苦い酒。

馬券はいつもの事だから良いのだが(正しくは良くないが)、明日進退伺を出すことにした。
とりあえず先のことを考えるとロクな発想が出ないので、成り行きに身を任せる事にしよう。

あ、ちょっと先のことは考えておこう。
あと30分で凱旋門賞発走である。

ついに海外競馬の馬券発売が始まったのでこぞって盛り上げてはいるが、さすがにディープインパクトやオルフェーヴルが勝てなかったレースでマカヒキが勝つとは考えにくいのだが、開催競馬場がシャンティイに代わった事や良馬場開催はプラス効果と思います。

■シャンティイ4R 凱旋門賞(GⅠ)
◎レフトハンド
○ポストポンド
▲マカヒキ
△ハイランドリール
△ハーザンド

« 呑んだ次の日は・・・ | トップページ | 難しいから競馬 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/64290579

この記事へのトラックバック一覧です: 回顧はおいといて:

« 呑んだ次の日は・・・ | トップページ | 難しいから競馬 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books