フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 自爆事故 | トップページ | ヤケ酒クラシック »

2016年10月22日 (土)

鳴る

昨夜床に入ってウトウトしていたら、異変。

ん?この痛みはなんじゃらほい。
過去に経験したこの痛みは、間違いなく胃痙攣。
あー、胃が変な音を立てる。
腹が減った時に鳴るのはゴロゴロとかグルグルとか。
胃のあたりからギュルギュルっと音が鳴る。

胃痙攣は我慢して痛みが引くのを待つしかない。
結局朝方まで痛みが引かず眠れない。
それでも1~2時間は眠れただろうか、朝が来て目覚ましが鳴る。

眠い目をこすりながら会社へ。
でも会社は通り過ぎてWINSへ(笑)
眠れた時点で痛みは引いているのです、JR車内で予想を終えてマークシートも塗りつぶし済み。
穴場が開くのを待って、馬券を買ったら即出社。

仕事は朝から終始眠気との戦い。

Dsc_0021
それでも昼は天津麺をいただきました。
食欲はそこそこあるんですよね、昨夜胃痛で唸っていたとは思えない。

午後は胃に血が集まるため更に眠気との戦い。
少しだけ寝落ちした(笑)

定時で退社してJRで小樽へ、着いたら雨が降っていたのでそのままバスで帰宅。
ち、雨のせいで7400歩しか歩けなかったぜ。

いや、胃痙攣明けなんだから帰って寝ろって話ですけどね(笑)

さて、本日は6戦1勝で回収率も3割程度。
いけませんねえ、今日の負けはGⅠで取り戻しましょう。

■京都11R 菊花賞(GⅠ)
登場するのは6頭
①カフジプリンス
③サトノダイヤモンド
④シュペルミエール
⑥ディーマジェスティ
⑦レッドエルディスト
⑰ジュンバルカン
③-①④⑥⑦⑰、⑥-①③④⑦⑰馬連流し
①③④⑥⑦⑰三連複BOX
先週の秋華賞でBOX買いしてれば200倍だったので、反省を込めました。
今や「母の父サクラバクシンオー」でも菊花賞を勝てる(キタサンブラック)ので血統はそうそうあてになりませんが、それでも気にします。
正直2強でどちらが菊花賞馬に近いかと言われたらディーマジェスティだと思います。
母の父ブライアンズタイムは父としてナリタブライアンとマヤノトップガンを輩出しています。
セントライト記念はもう少し強い勝ち方をして欲しかったのですが、叩いて強くなるのがブライアンズタイムと信じましょう。
だからといってサトノダイヤモンドが弱いかと言われたらそんなわけはないので当然買い。
長距離で条件戦を勝ったカフジプリンスとシュペルミエール、神戸新聞杯で3着なのに人気が無いレッドエルディスト、「長距離は騎手で」買うジュンバルカン。

ミッキーロケットやウムブルフが来たら潔くあきらめましょう。
我がPO馬エアスピネルは……さすがに長いでしょう。
「がんばれ馬券」で応援するに留めましょう。

« 自爆事故 | トップページ | ヤケ酒クラシック »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/64385112

この記事へのトラックバック一覧です: 鳴る:

« 自爆事故 | トップページ | ヤケ酒クラシック »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books