フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 在宅 | トップページ | 白き者、汝の名は・・・ »

2016年10月12日 (水)

雨の合間に散歩

今日も休み。平日休めるのはいいのだが、特にすることは無い(笑)
7:00に目覚ましをかけてはみたが、二度寝。
休みも三日目となれば、すっかりぐうたらが身に着くものです。

ただ、昨日全く外へ出なかったので運動不足が心配。
うっすらと健康おたくになりつつあるのです。
しかし朝から雨 (;ω;)
仕方なく午前中は録画したTV視聴。
「今夜比べてみました」に武豊とフライデーされた美馬玲子が出ていたが、なんであれが良かったんだ武豊(笑)

昼過ぎに雨が上がって明るくなったので、出かける。
自宅から駅前を経て小樽郵便局へ、不在通知が届いていた郵便局を受け取ってからいつもの運河方面へ。
郵便局から運河に向かう川でコイキングがよく獲れるのがありがたい。
あ、ポケモンの話ね。
2時間程歩いたところで、ポツリポツリと雨。
散歩を断念して帰宅。

少しでも歩けたのは良かったが、目標の10000歩に届かなかったのは残念。
明日からまた仕事だが、二日働くとまた休み。

久々に土日がお休みなんですけど、朝から行くべきか思案中。
滅多にない事だからねえ……

さて、土曜日の東京メインは府中牝馬S(GⅡ)

エリザベス女王杯を狙うステップレースとしては距離が微妙なんだが、これはこれで一つのレースとして面白い。

さて、登録馬を見る限り逃げ馬不在。
逃げてよし差して良しのスマートレイアーなら、ここは逃げるだろう。
だとすればスロー必至、何頭立てになるか分からないが上がり勝負っぽいですね。

そして距離が1800m、シャルールとシュンドルボンが距離では狙い目になりそう。
デムーロ騎乗だと走るクィーンズリングが穴になるだろうか。
マジックタイムは……1ハロン長いと見て消したいところ。

« 在宅 | トップページ | 白き者、汝の名は・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/64339803

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の合間に散歩:

« 在宅 | トップページ | 白き者、汝の名は・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books