フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« リバウンドだけは避けたい | トップページ | 雪中行軍 »

2016年10月28日 (金)

訪れる者

「老い」は等しく全ての者に訪れる、悲しいほど平等に。

最近全く仕事がはかどらない、処理能力が衰えている。
加えて、気力が続かない。
忙しさに負けてしまうのだ、つい「無理」という呪文を唱えてしまう。
この呪文が実に良く効く、人の心はみるみる澱んでいくのだ。

更に多忙という名の悪魔が群れを成して襲い掛かる、瀕死。

と、忙しくて大変だった一日を変な書き方してしまったのはダヴィンチ・コードを観ているからに他ならない(笑)

ただ忙しくて心が折れたのは確か、疲れた~。
デスクワークが疲れるのは脳だけなので、今夜も南小樽駅で下車して運河ルートを徒歩でバス停へ。
着いたらちょうど出た後だったので、更に20分ウロウロして再度バス停へ。
バスで帰宅。

10000歩超えられましたね、バスに遅れた怪我の功名。

さて、天皇賞ウィーク前哨戦の土曜日は重賞2つ。

■東京11R アルテミスS(GⅢ)
②トーホウアイレス
③ヴィーナスフローラ
⑥シグルーン
⑯リスグラシュー
馬連Box
ちょっと馬場が気になるところではありますが、ここは調教を信じましょう。
牝馬は格より調子です。

■京都11R スワンS(GⅡ)
①エイシンブルズアイ
⑪サトノアラジン
⑭アルビアーノ
馬連Box
加えて⑫サンライズメジャー2着付馬単を上記3頭へ。
エイシンスパルタンが行かなければペイシャフェリスかアルビアーノが行くんじゃないですかね、それでフルゲートでもあまり早くならない予感。
サンライズメジャーが届く展開になっても頭は無いとみて2着付で遊んでみます。

« リバウンドだけは避けたい | トップページ | 雪中行軍 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/64412549

この記事へのトラックバック一覧です: 訪れる者:

« リバウンドだけは避けたい | トップページ | 雪中行軍 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books