フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 宴会の果て | トップページ | 在宅 »

2016年10月10日 (月)

あっちで馬券買ってこっちで馬券買って

7:30頃起床……寒い。
時計に付いている温度計を見たら16℃、そりゃ寒いわ。
とりあえず洗濯、歯を磨いて顔を洗ってトイレ。
……昨日から下痢が治まらない。
あまり食欲も無いので、洗濯物を干してしばらく録画したTV番組を視聴。
ワイドナショーにベッキーが出ていたので驚いたが、さすがにもういいんじゃないですかね。
世間のイメージと起こした問題の落差が大きいと、世間の評価の下がり方が激しいんでしょうね。
ワンピースやらめちゃイケのテストやら観終わって家を出る。
完全防備で出かけたので寒さはそれほど感じないが、気温は9℃。

徒歩で小樽駅に着いて、JRで札幌へ。
駅から徒歩でススキノにあるWINS札幌へ行って、事前に予想しておいた馬券を購入。
それからススキノの外れにあるホッカイドウ競馬の場外馬券場へ。
Dsc_0045
ここは1階が競輪の車券場で、2階が場外馬券場。

南部杯の馬券を買って、WINSに戻る。
京都大賞典まで見届けて、JRで札幌駅から琴似へ。
琴似のホッカイドウ競馬の場外馬券場へ。

いや、ススキノの方が近いでしょって話だったが目的があった。
南部杯を観終わって、琴似駅前の『牛亭』へ。
Dsc_0046
ここのハンバーグが大好きなんです(笑)

かといって最近はダイエット意識もあるので、本日は朝昼飯抜き。

小樽に帰ってTSUTAYAでDVDを借りて帰宅。

今日は歩きました、15000歩(10km換算)達成。

さて困った、明日も明後日も休みなのに天気予報は雨。
歩けもしないし、競馬も無い。これといって観たい映画も無い。

さて、月曜競馬回顧。

キタサンブラック、あの調教でもここまで強いか。
横山典弘騎手が調教師に凱旋門賞を打診したとかしなかったとか。
今年のようなオーバーペースはそうそう無いのが欧州競馬、いけるかもしれない。
ただ、2400mでは33秒台の上りは無理だろうと思ってたんですが……出せるんだなあ。
⑥ヤマカツライデンが逃げて番手であっさり折り合って、直線で先頭に立って一目散。
やっと気づきましたよ、メジロマックイーンだ。
本命の⑧サウンズオブアースは届かずの4着でしたが、押さえで買った3連複Boxが当たり。

キタサンブラック=マック説に則れば、Japan Cupではバッサリいこうと思い……たい(苦笑)

で、同じ日に田邊がコパノリッキーで同じような勝ち方すると。
盛岡って面白いですね、4角でみんな馬場の外へ持ち出す。
内が伸びない馬場なんでしょうね、その内を⑤レーザーバレットが突いた時は「やったか!」って思ったんですが……ピーク時の強さはなくても⑩ホッコータルマエには敵いませんでした。
馬鹿安い馬連(2.1倍)は当たったものの……大きく取りガミでした。

それでも今日もプラス収支、3日連続プラスで上々です。

Dsc_0043
Dsc_0044
さて、いよいよ来週から3週連続GⅠです。

気合入れてまいりましょう。

« 宴会の果て | トップページ | 在宅 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/64328176

この記事へのトラックバック一覧です: あっちで馬券買ってこっちで馬券買って:

« 宴会の果て | トップページ | 在宅 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books