フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 出不精 VS 健康 | トップページ | 訪れる者 »

2016年10月26日 (水)

リバウンドだけは避けたい

休み明け出社、平日二日間も休んだら見事に浦島太郎。
仕事がまた増えておる 。゜゜(´□`。)°゜。
仕方ないですね、明日のご飯のために頑張ります。

Dsc_0029
本日のランチはカルビ丼。
なんかのCMじゃないが、見事に脂肪+糖質。

Dsc_0028
で、昨日の晩飯がカツカレー(大盛)です。
これは太るねえ、何キロカロリーあるのか考えたらゾッとします。

今日は「ノー残業デー」、18:00に閉店だが17:15から帰宅準備。
17:20過ぎに会社を出て、JRで小樽へ。
ただ、退社時の札幌は雨。
デブの元を喰ったのに歩けない……

で、小樽に帰ったらなんと雨が奇跡的にあがっておる。
南小樽駅で下車していつもの運河ルートをひたすらに歩く。
Dsc_0030
ノー残業デーのおかげで18:20頃駅に着いたので、まだ店は少し開いております。
観光地だから閉店は早いのが当たり前、19:00頃にはゴーストタウン化します(笑)

で、ひたすら歩く。
新しいポケモンも2体Getできました、ありがたや。
ただ残念ながらスマホの充電がわずかになったので、バスで帰宅。
うーむ、7600歩。足りませんね。
これからまた天気が下り坂、せっかく減った脂肪が戻るのは怖い。

さて、天皇賞前に勝っておきたいスワンS(GⅡ)

昨年は逃げると思っていたアルビアーノが差して勝つ味な競馬を見せました。
さて今年は有力馬が差し追い込みタイプばかり。
フィエロ
サトノアラジン
ダンスディレクター
かといって行きたい馬も少なくない
エイシンスパルタン
ブラヴィッシモ
ペイシャフェリス
問題、メイショウナルトは出るのだろうか。
出れば逃げるのか、なかなか難しい。
ガリレオ風に言うと「実に興味深い」わけである。

展開に応じて自在に動けるタイプが強いかなあ。
まずはアルビアーノの調教次第ってとこですかね。

« 出不精 VS 健康 | トップページ | 訪れる者 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/64403059

この記事へのトラックバック一覧です: リバウンドだけは避けたい:

« 出不精 VS 健康 | トップページ | 訪れる者 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books