フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 難しいから競馬 | トップページ | お休みは晴れていてほしい »

2016年10月 3日 (月)

忙しさ、決意吹っ飛ぶ

朝から「決意の出社」、小雨でなんとも気分が重い。

少し早目のJRで出社、いつものようにPCに電源を入れる。

入れる。

……あら、入らない。

ああ、やっと電源が入った。

……あら、ネットが繋がらない (≧ヘ≦)

ゾロゾロ社員が出社してくるが、誰のPCもネットが繋がらない。
朝からてんやわんやのお騒ぎ。
なんとか開店前にネットは繋がって支障は無かったのだが、朝礼前にヘットヘト。
で、そのまま月曜日の大忙しに巻き込まれる。

いつもより遅めの昼休み。
Dsc_0034
ちゃんこ鍋屋のラーメンライス、豪華炭水化物夢の競演。
あっさりめなのですが、これまた美味いのです。

午後は午後でこれまた忙しくて、久々に「上司を出せ」連発。
ふぅぇぇぇぇぇぇ。

おまけに都合で事務屋と内部の副業を兼務したもんだから息をつく暇もない。
溜まった仕事をある程度終えるまでに、久々の残業3時間。

疲れたあぁぁぁぁぁ、JRとバスで帰宅。

なんか言わなきゃいけない事があったんだけど……まいっか。

今さらの回顧ですが、凱旋門賞はエイダン・オブライエン厩舎のワン・ツー・スリー。
名門厩舎の底力の強さというか、競馬界世界一のレースで馬券圏内独占とは。

凄いねえ。

マカヒキは日本で改めて頑張ってもらいましょ。

さて、いよいよ府中・京都開催。
秋のGⅠ、いよいよド真ん中に入ってくるわけですね。
秋華賞、菊花賞、天皇賞、エリザベス女王杯、マイルCS、JC、その合間に南部杯、JBCが入ってくるのかと考えると……

金がナンボあっても足りんわっ!

勝てばいいんですよね、勝てば。

そしていきなり三日連続開催だもの、10/8,9,10。
で、10日に至っては南部杯だもの。体と財布が二つ欲しい。

秋の府中・京都の開幕週はご存知毎日王冠と京都大賞典。
いよいよGⅠ馬たちが前哨戦に臨みます。
■10/9 東京11R 毎日王冠(GⅡ)
ダノンシャーク(マイルCS)
リアルスティール(ドバイターフ)
ロゴタイプ(安田記念、朝日杯FS)
■10/10 京都11R 京都大賞典(GⅡ)
キタサンブラック(菊花賞、天皇賞春)
ラブリーデイ(宝塚記念、天皇賞秋)
いいねえ(笑)

■10/10 盛岡11R マイルCS南部杯(JpnⅠ)
コパノリッキー
ホッコータルマエ
モーニン
つーか、モーニン出るのか?先週日本テレビ盃に出たばっかなのに。

« 難しいから競馬 | トップページ | お休みは晴れていてほしい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/64295847

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しさ、決意吹っ飛ぶ:

« 難しいから競馬 | トップページ | お休みは晴れていてほしい »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books