フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« お休みは晴れていてほしい | トップページ | 宴会の果て »

2016年10月 7日 (金)

寒さ実感

休み明けの朝はバカに寒い、ついにストーブに火を入れました。
僅かながら風邪気味、ちょっとした怠さを抱えて出社。

それでも仕事は待ってくれないので、いつも通りに労働。
午前中にこなさなければいけない仕事を終えて、昼食。

Dsc_0040
二日酔い以外で坦々麺食うのは久しぶりですが、寒さに勝つには辛さ。

なんとか午後の仕事も終えて、自分の仕事をこなす。
19:30に退社、それでも南小樽で下車してのウォーキングは実施。
それからバスで帰宅、僅かに今日は10000歩に及ばず。

さて、三日間開催+南部杯にチャレンジする週末に突入ね。

まず大事なのは出鼻をくじかれない事。

■東京11R サウジアラビアロイヤルC(GⅢ)
◎ブレスジャーニー
○クライムメジャー
▲ダンビュライト
△サクセスムーン
◎-○▲馬連流し
◎○▲馬連Box
◎○▲△三連複Box
馬場が少し心配ですが、ブレスジャーニーの切れ味に期待。
クライムメジャーは上がサトノノブレスですから本格化は先だと思うんですよ。
素質で勝っちゃう可能性は十分なので、馬単では買えない軟弱ものです(笑)

■京都11R 平城京S(準OP)
②ヨヨギマック
⑪モズライジン
⑫アルタイル
馬連Boxで、人気でも馬場が締まれば前残り。

« お休みは晴れていてほしい | トップページ | 宴会の果て »

コメント

30℃も困ったものですが、10℃切るのも困ったものです。
ポケモンは意外と飽きずに続けられております。

この日 大阪は31度超えで クーラーをつけています
日本は広いですね
ポケモン 頑張っていますか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/64313646

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さ実感:

« お休みは晴れていてほしい | トップページ | 宴会の果て »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books