フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 寒さ実感 | トップページ | あっちで馬券買ってこっちで馬券買って »

2016年10月 9日 (日)

宴会の果て

10/8(土)朝WINSで馬券を買ってから出社。
仕事終わりで第二回同僚の送別会。
「第二回」って何だって話ですが(笑)

第1回は今の業務内、昨夜の第2回は前の業務のメンバーが大半。
2次会でタイムアップ、JRとタクシーを乗り継いで帰宅。

明けて本日はさすがに早起きできず、通勤電車内で新聞とにらめっこ。
下を向くとちょっと気持ち悪くなる(苦笑)
で、午前中は大下痢。脱水症状になりそうなので水分補給を怠りなく実施。
昼休みに地下鉄に乗ってWINSまで行って馬券とおにぎりを買って、会社に戻って食って仕事に戻る。
で、閉店間際に他部署のクレームを丸被り。
30分ほどあちこちに掛け合って、何とか片付いたのは閉店の45分後。
頭から煙が出たので帰る。

で、最近励行している「南小樽駅下車、徒歩」はあまりに寒くて中止。
案の定1kg増えていた……明日から三連休だから、歩こう。

さて、土日競馬回顧から。

10/8(土)京都10R(ラクアミの単)、東京11R(馬連、三連複)的中で的中率.333、回収率133.1%
10/9(日)京都10R(馬連)、東京11R(馬連)的中で的中率.333、回収率139.3%
なんと上々な結果だ、結果なのだが……これ、いわゆる「三段オチ」ではないのか(笑)
そうなると明日は惨敗なんですけど。

に、してもサウジアラビアロイヤルCも毎日王冠も外が伸びるねえ、開幕週とは思えない。
毎日王冠のヒストリカルなんてポッツーンと最後方から3着だもの。
晴れる明日の府中はどうなるんでしょ。

■京都11R 京都大賞典
◎サウンズオブアース
○アドマイヤデウス
▲ラストインパクト
△ラブリーデイ
△キタサンブラック
なんかね、キタサンブラックの調教が解せないんですよ。
ラブリーデイの調教は悪くないんですが、一時期の勢いが感じられない。
そしてヤマカツライデンの存在、前が早くなる予感がします。
先行勢の直後で競馬出来そうなサウンズオブアースを本命にしてみます。

③④⑧馬連Box
⑧-①③④⑩馬連流し

後は現場で考えるとしましょう。

« 寒さ実感 | トップページ | あっちで馬券買ってこっちで馬券買って »

コメント

私の場合は開催変わりで少し好転したようです、いよいよ来週からGⅠ3連戦ですね。

この秋の競馬の出足は最悪です…何とかせねば。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/64323740

この記事へのトラックバック一覧です: 宴会の果て:

« 寒さ実感 | トップページ | あっちで馬券買ってこっちで馬券買って »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books