フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 俺の喰った蕎麦はどこ? | トップページ | 食べたくなるなる »

2016年9月 2日 (金)

待たせるのがお仕事

昨日で5日間の勤務を終えました。
最後はちょっと心が折れて何もやる気が起きなかったのですが、気力を振り絞って一仕事終えて小樽へ。

Dsc_0001
ま、こうなりますな。

麦酒を一杯頂いた後はウィスキーをいただいて楽しく呑む。

呑む。

呑む!

朝だ……また記憶飛んだみたい(苦笑)
9:00過ぎに起きて、録画しておいたアメトーークを観て笑う。
笑う門には福来る。

10:30のバスで市立病院へ。
Dsc_0003
去年でしたかね、建て直してご立派になったのですが初めて入ります。

母が入居している施設のベッドから落ちたらしく、腕を骨折したため手続き。
どうして落ちたのか良く分からないのだが、折れたものはしかたない。

で、麻酔医の説明があるとかで2時間近く待たされた上にハンコを忘れてもう一回来なければいけなくなる。
つーか、なんで病院は待たされるんだろう。待ちくたびれ。

市立病院の近くに『初代』がある、呑んだ次の日でもあるので直行。
Dsc_0004
いつもの塩ラーメンをいただいて、家に戻って印鑑を持ってまた病院へ。
ハンコを押して、あとは散歩がてら運河の当たりを歩く。

Dsc_0005
らしい景色を撮ってみました(笑)

ついでにポケモンGoして帰宅。

夜は家でのんびりして、明日の仕事に備えましょ。

さて、土曜競馬予想。

■札幌11R 札幌2歳S(GⅢ)
④トリオンフ
⑤トラスト
⑧タガノアシュラ
⑩ディープウォーリア
馬連Boxで。
トラストがまさかの大物だったら大変なので押さえて、本線はタガノアシュラのスピードに期待。

■小倉11R 北九州短距離S(準OP)
①カシノワルツ
③マルヨバクシン
④メイショウブイダン
⑩ラズールリッキー
⑪ブレイズエターナル
三連複Boxで。
少頭数で前が有利に見えつつ最終週は脚が届いて欲しいとの願いを込めて。

■新潟11R 長岡S(準OP)
①マラムデール
②ロスカボス
⑤アーバンキッド
⑥ベルラップ
⑨ネオスターダム
三連複Boxで。
イキの良い三歳勢が現級勝ちのネオスターダムにどう立ち向かいますか。

« 俺の喰った蕎麦はどこ? | トップページ | 食べたくなるなる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/64147761

この記事へのトラックバック一覧です: 待たせるのがお仕事:

« 俺の喰った蕎麦はどこ? | トップページ | 食べたくなるなる »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books