フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 待たせるのがお仕事 | トップページ | 最終日、人出多くて驚いた »

2016年9月 3日 (土)

食べたくなるなる

昨日が休みで今日が仕事で明日と明後日は休み。

そんな今日の出勤、気合が入るわけがない。
通勤電車で予想して、昨日の予想に少し修正を加える。

午前の仕事を終えて、昼休みにWINSまで行って馬券を買って戻って昼飯。
コンビニのおにぎりをガガガっと食って終わり。

午後はなんとかそれなりに仕事を片付けて、閉店したら帰ろう。

あ、ああ、研修の講師があった……
2講演してとっとと帰宅の途へ。

昼飯が余りに軽かったのでJR車内で腹が減る。
さて、何を……ケンタッキー。

ああ、浮かんじゃった。
小樽駅でJRを降りて直線一気でケンタッキーへ。
神様、太りませんように。

さて、小倉は空模様が心配なので予想は保留。

■新潟11R 新潟記念(GⅢ)
⑦ファントムライト
⑧ルミナスウォリアー
⑫ロンギングダンサー
⑰アデイインザライフ
馬連Boxで。
マイネルミラノが逃げるがメイショウナルトやエーシンマックスがいる事を考えるとスローでは収まらないでしょ。
ダコールとアルバートドックは背負っている分伸びが悪い。
新潟得意の3頭に上り馬のアデイインザライフを加えて混戦に断。

■札幌11R 丹頂S(OP)
②プロレタリアト
⑦ジャングルクルーズ
⑧プレストウィック
⑨カフジプリンス
馬連Boxで。
ヤマカツライデンが逃げればサムソンズプライドは控えて番手。
ただスローってほどじゃないでしょ、差し有利。
軽量のプロレタリアトがハマれば高配当も期待できるかな。

« 待たせるのがお仕事 | トップページ | 最終日、人出多くて驚いた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/64153143

この記事へのトラックバック一覧です: 食べたくなるなる:

« 待たせるのがお仕事 | トップページ | 最終日、人出多くて驚いた »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books