フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 新記録 | トップページ | 久々の陽気 »

2016年9月23日 (金)

いいから歩けばいいんですよ

休み明け出社

なんてことは無い、仕事を淡々とこなすだけの事務屋の仕事。
あれこれと雑多な「小さなトラブル」はあったが、なんとかことなく一日終わり。
朝の雨は上がっていて、涼しい夜の空が広がっていたのでちょっと遠回りして札幌駅へ。

で、JRで帰宅の途。
ひとつ前の南小樽駅で降りて、バス停まで徒歩。
当然途中でポケモンをGet。
相変わらず近くの川では鮭が遡上している。
そのおかげでコイキングを捕獲できます。

さて

BBQで増加した1kgを何とか消化しなければいけなかった。
そのための昨日のウォーキング。

測定

おかげさまで1.5kg減、BBQ前より痩せた。
毎日は無理だが、20000歩歩くと人は痩せられるのね。

さて、明日も仕事ですがしっかり馬券は買いましょう。

中央場所が始まると土曜競馬は「序曲」でしかない事が多いのですが、そんな時こそしっかり高配当を狙っていきたい。

■中山11R セプテンバーS(準OP)
②サザナミ
③ボーダレス
⑥クードラパン
⑯フミノムーン
馬連Boxでおねがいします。
要は馬場次第ってとこなんですが、紛れがあった際に最軽量に騎乗するリサ・オールブレスの手腕に期待。

■阪神11R 大阪スポーツ杯(準OP)
⑤「サウススターマン⑦ウィッシュハピネスから
①ハニードント
⑥フルヒロボーイ
⑫ガッサンプレイ
へ、三連複流しでおねがいします。
軸は固い感が強いので、当然ヒモは薄目に流したい。
調教が良いとか流れが向くとか、直感とかケントク買いとか(笑)

うまくハマって翌日の資金にしたいところです。

« 新記録 | トップページ | 久々の陽気 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/64246754

この記事へのトラックバック一覧です: いいから歩けばいいんですよ:

« 新記録 | トップページ | 久々の陽気 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books