フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« ちょいと2時間のつもりで呑んで | トップページ | できるだけ雨が降りませんように »

2016年8月19日 (金)

同じTVばかり観る時期

朝起きて、TVでオリンピックの結果をチェックして出勤。
働いて帰宅して飯食って酒呑んで寝る、規則的な生活を営んでおります。

メダルの獲得が凄いっすね、男子卓球とかバドミントンとかカヌー、今までメダルなんて聞いたことも無い競技がどんどこどんどこメダル獲っちゃって。
柔道もいまや『JUDO』の時代なんでしょうが、メダルラッシュで良かった良かった。

そんな中、絶対女王の吉田沙保里選手が負けてしまったり。
でも負けたって言っても銀メダルなんですから、胸を張って欲しいです。

さすがに合間合間のSMAPは困ったものですが(苦笑)
ネットニュースに至っては信憑性に欠ける情報が多くて辟易。
報道とか言論の自由を語るなら事実だけ書いてればいいのに。

今日はお休み、楽しみにしていたものが届く予定。
それが届いたら床屋行って携帯の機種変更して、それから映画…は無理かあ(笑)

休みなんだから、詰め込んじゃいけません。

さて札幌記念、モーリスが出るので頭数は少ないと思いきや16頭。

ここから予想が外れてしまった(笑)
おまけにモーリスが15番枠ですか、折り合い気になるなあ。
これだと逆にモーリスが逃げちゃうんじゃないかという予想もあり得ますね。
さすがにスローペースなんでしょうね、前有利。
後はモレイラとホワイトがどう乗るのか、分からないですねえ。

北九州記念もスプリント戦なのに純然たる逃げ馬不在。
ベルカントが行ってそのままって図式は十分考えられますね。
誰かが途中からハナを奪うとか、そういう展開は無いんだろうなあ。
バーデンバーデンC上位組が先行勢なので、どこまで抗えますかね。

« ちょいと2時間のつもりで呑んで | トップページ | できるだけ雨が降りませんように »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/64080592

この記事へのトラックバック一覧です: 同じTVばかり観る時期:

« ちょいと2時間のつもりで呑んで | トップページ | できるだけ雨が降りませんように »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books