フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« そんな量でも二日酔い | トップページ | 俺の喰った蕎麦はどこ? »

2016年8月30日 (火)

肉々しい

休み明け三日目は一番しんどい。
昔、月~金のサラリーマンだった頃は水曜日が一番嫌いだった。
年齢を重ねるにつれて、その傾向は顕著になりつつある。

疲れるんです(笑)

おまけに昨夜からバカに蒸し暑い。
昨夜は22時台に床についたにも関わらず、恐らく寝られたのは1時台。
明けて今日も朝から暑い。

ほぼお手上げの状態、こういう時は北方民族の己を恨みます。
ただ、食欲は存外に衰えない。

昼休み
会社近くのTHE MEAT HOUSEへ。

Dsc_0006
肉が好きな人にハンバーグが嫌いな人はいない!

はず。

後輩と一緒に行ったのだが、後輩はハンバーガー。
Dsc_0005
これまた美味そうなんだよね、ただ口が縦に開かないと食えそうもない。
後輩がっつく(笑)

私のハンバーグも美味かった、肉食ってるなあって感じがタマラナイ。

おかげさまで午後の仕事を乗り切る事ができました。
肉、万歳。

なお23:15現在の小樽の天候はだいぶ風と雨が強くなって参りました。
台風がかすったせいですかね、明日の朝までに治まってますように。

そんな私は雨音を肴に一杯頂いておりまする。

油断してました、今週は札幌2歳Sと新潟記念だけだと思ってた。

小倉2歳Sもあるじゃん、完全に忘却。

九州産駒限定ですが、先週のカシノマストは強かったんですよ。
2着に7馬身差で1:09:01だもの、圧勝。
ただ未勝利戦で1:09:00が圧勝のキョウヘイ。
シゲルベンガルトラも1:09:01でカシノマストと同タイム。
おまけにタイムこそ劣るがカシノマストを差し切ったクインズサリナもいる。

競馬はタイムトライアルじゃないので難しいですね。
展開をよーく考えた方が良さそうです。

« そんな量でも二日酔い | トップページ | 俺の喰った蕎麦はどこ? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/64133613

この記事へのトラックバック一覧です: 肉々しい:

« そんな量でも二日酔い | トップページ | 俺の喰った蕎麦はどこ? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books