フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 台風余波で映画一本逃した | トップページ | 当たった翌週は当たらないもので »

2016年8月24日 (水)

見てるだけでもヘットヘト

休み明け出社。

今日から大量の新人がデビューして、あっちでもこっちでも「何も分からない」状態。
ただ、本日事務担当。
訳の分からない質問ラッシュからは逃れる事は出来たが、周りがバタバタしていると気疲れします。
結果、満足に休憩にも入れず一日の仕事が終わり。

身体は全く疲れていないんですけどね。
こういう日は寝つきが悪いんだよねえ。

明日は良い日でありますように。

さて、今週末のお話し。

新潟2歳SやキーンランドCはもとより、今週は札幌競馬場でワールドスーパージョッキーズがあるんです。
クリスチャン・デムーロ(フランス)
ビクター・エスピノーザ(アメリカ)
ジョアン・モレイラ(香港)
ジェイムズ・スペンサー (イギリス)
クレイグ・ウィリアムズ(オーストラリア)
エマジェーン・ウィルソン(カナダ)※女性騎手

これだけの外国人騎手がエントリーしていたのはご存じの通り。
ミルコ・デムーロやクリストフ・ルメールがJRA代表なのがちょっと笑ってしまいます。

そんなワールドスーパージョッキーズの目玉ビクター・エスピノーザが来日不可になっちゃった、理由は渡航書類の紛失。
こんな間抜けな理由ってあるんかい(笑)

ウォーエンブレムで二冠、アメリカンファラオで三冠、カリフォルニアクロームでドバイWC制覇。
さらにダンスインザムードでキャッシュコールマイル招待ステークスを制したビクター・エスピノーザが来ないってあなた(苦笑)

なんだかなあ、もぉ。

« 台風余波で映画一本逃した | トップページ | 当たった翌週は当たらないもので »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/64105958

この記事へのトラックバック一覧です: 見てるだけでもヘットヘト:

« 台風余波で映画一本逃した | トップページ | 当たった翌週は当たらないもので »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books