フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 量に負けた | トップページ | 初日の洗礼 »

2016年8月12日 (金)

何ともなければ記憶なんぞ

まずは昨日へ遡ります。

社内の「呑んだくれ」4名で正午集合。
集合場所はこちら。
Img_20160811_115940
札幌大通りビアガーデン、サッポロビールブース。

一人遅れているので、とりあえず……
Img_20160811_121958
とりあえず3リットルの樽を購入、3名で呑み始め。
「とりあえず」の量かどうかは各自お考えください。

30分もしない間に残り1名が登場。
Img_20160811_123330
タワーピッチャー(4.2リットル)を発注。
30分で3リットル呑み切ったことになるが、ビールはなんつっても勢い。
この際尿酸値が高いとか、そういう事は考えちゃいけません。
ちょっとペースダウンして、1時間かけて4.2リットルをやっつける。

Img_20160811_121958_2
もうひと樽発注、かなりいい感じに酔っぱらってきた。

SNSにUPしたら、たまたま見ていた中学時代の同期が同じところにいてお呼びがかかる。

……消去(苦笑)

ふと気が付いたらススキノ。

その次に気が付いたのは…どこかの駅。

その次にきがついたのは自宅。

財布はあるか:ある
カバンは忘れていないか:忘れてない

ん、問題なし。

相当早寝したらしく、7時過ぎに目が覚める。
二日酔いは無いが、脱水症状が激しい(苦笑)
コンビニで缶コーヒーを買って飲んで一息つく。

10:50のバスで南小樽駅へ。
Img_20160812_113751
Img_20160812_113716
「初代」でいつも通り塩ラーメンとチャーマヨ。

午後から出社して、ずっと片付かなかった仕事を半分片付ける。
JRとバスで帰宅、JR車内は大分キャリーバッグの量が増えてきた。

さ、いよいよ私的札幌開催初日。
いきなり新潟出張したので嫌われるかもしれませんが、朝から勝負とまいりましょう。

■札幌11R STV賞(1000万下)
⑤ウインムート
⑦マテンロウハピネス
⑨オートクレール
馬連BOXで。
札幌芝1500mは1コーナー奥のポケットからスタートしてすぐ2コーナー。
東京芝2000mと同じで外枠が圧倒的に不利で、外枠に逃げ馬でも入ろうもんなら凄い勢いで前を追わなければいけないためハイペースになりがちだが、今回は外に逃げ馬が入らなかった。
更に「逃げなきゃ死んじゃう」といった馬が見当たらない、スローだろう。

■新潟11R 新潟日報賞(準OP)
⑧ムーンクレスト
⑨ストーミーシー
⑫ベステンダンク
馬連BOXで。
ウインガニオンのハナで確定だと思うのですが、さすがに17頭揃うとスローは無いんじゃないかなあ。
ただ新潟はまったく自信なし、今日本で一番新潟の自信がない(笑)

■小倉11R 阿蘇S(OP)
④ブライトアイディア
⑤メイショウウタゲ
⑦ヒラボクレジェンド
⑫フォローハート
馬連馬連BOXで。
ハンデ戦だから少々穴でも調教の良い馬を買います。
人気から人気薄へというハンデ戦あるあるになればいいなあ。

武邦彦元調教師がお亡くなりになりました、ご冥福をお祈り申し上げます。

« 量に負けた | トップページ | 初日の洗礼 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/64049459

この記事へのトラックバック一覧です: 何ともなければ記憶なんぞ:

« 量に負けた | トップページ | 初日の洗礼 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books