フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 同じTVばかり観る時期 | トップページ | 結局中華麺ばっか食ってた »

2016年8月21日 (日)

できるだけ雨が降りませんように

8/19、床屋で髪を切ってから散歩がてら駅まで歩いて携帯の機種交換へ。

なんだかんだで時間がかかり、手続きが終わったのは19:00。
飯食って帰って寝る。

で、昨日(8/20)はお仕事。
昼休みはWINSに飛び馬券買って帰宅。
控えめに買った結果は3打数1安打、まあいいでしょう。
事務屋だったのでそうそう忙しくはなかったのだが、本来やらなければいけない仕事は進まない。
ま、しゃーねーな。帰宅。
Dsc_0001_1
Bar Hattaへ、マスターの奥さんに無理言って晩御飯を作ってもらう。
マスターの母校の同窓会なんだそうで、混んできたので退散。

即就寝。

起きた今朝は二日酔い、ちょっと呑み過ぎちゃった(笑)
さ、札幌記念の観戦といきますか。

さてさて札幌記念、昨日はしこたま雨が降りました。
■札幌11R 札幌記念(GⅡ)
◎モーリス
○ヌーヴォレコルト
▲ヤマカツエース
△ネオリアリズム
△ヒットザターゲット
普通ですね(笑)、大体人気通り。
『雨』と『モーリスの外枠』が心配なので、ここは馬連Box。
三連複も紛れが怖いのでBoxにしましょうかね。

■小倉11R 北九州記念(GⅢ)
◎ベルカント
○メイショウライナー
▲バクシンテイオー
△ラヴァースポイント
ベルカントの56kgはさすがに気になるが、逃げ馬不在で一人旅が可能なら押し切るんじゃないかと。
相手も前じゃないかと思ったのですが、メイショウライナーの調教が良いので指名。

« 同じTVばかり観る時期 | トップページ | 結局中華麺ばっか食ってた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/64089125

この記事へのトラックバック一覧です: できるだけ雨が降りませんように:

« 同じTVばかり観る時期 | トップページ | 結局中華麺ばっか食ってた »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books