フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 孵化のための徒歩 | トップページ | 量に負けた »

2016年8月 9日 (火)

そこを目指して歩け

少々夏バテぎみになってまいりました。
加えて昨日まで5連勤で、お疲れモード。
更に土日BOUZで精神的なダメージもあったかもしれませんね(苦笑)
それでも昨夜は仕事を終えて、首都圏から里帰りしてきたデカい人と待ち合わせてBar Hattaで一杯。
晩飯抜きでまあまあ呑んだので、帰宅後は気絶レベルで就寝(笑)
起床は10:00少し前、TVでオリンピックの結果を知る。
内村選手がずっと言っていた「団体で金」、良かったねえ。
柔道が金メダル取ったのも良かった、とにかく「お家芸」扱いされますから。

Img_20160809_122121
二日酔い+北海道にあるまじき高温の影響で、昼は蕎麦屋。
さすがに「ラーメン食いたい」とはなりません。

で、食後に店を出たら曇天で涼しくなったのでお散歩。
目的は「ポケストップ」探し(笑)
漠然と歩くよりも目標があるって良い事です。

で、2時間弱歩いて帰宅。
明日一日出勤したら2回目の夏休み、4連休。
土日はすることが決まってますが、平日はまた映画にでも行きますか。
あ、ゴジラもう一回観ようかな(笑)

さて、週末はやっと札幌競馬場に行けそうです。
前日呑みは控えましょう。

エルムS(GⅢ)は北海道5戦無敗のモンドクラッセが大威張りでしょうか。
ただ先行勢が揃いましたね、クリノスターオー、ショウナンアポロン。
前年覇者ジュベルムーサは3か月ぶりの休み明けがどうかってところですが、前がやり合ってくれれば勝機あり。

関屋記念(GⅢ)は逆に末脚自慢が揃って前が緩くなりそう、そういう意味ではピークトラムに分があるのかなあ。
ただマジックタイムは左回りのマイルに異常に強い、前走の6着はGⅠなので大健闘でしょう。
マイネルアウラートあたりがあっさり逃げるようなら超の付くスローペースも覚悟しておいた方がいいかもしれませんね。

« 孵化のための徒歩 | トップページ | 量に負けた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/64035406

この記事へのトラックバック一覧です: そこを目指して歩け:

« 孵化のための徒歩 | トップページ | 量に負けた »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books