フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 黙れ小僧! | トップページ | そこを目指して歩け »

2016年8月 6日 (土)

孵化のための徒歩

「ポケモンGo」は飽きかけているのですが、もうちょっと頑張ってます。
新潟空港でピカチュウをGetしたのが大きかった(笑)

ポケモンの卵を孵さなければいけないのですが、そのために2~5kg歩かなきゃいけないんです。
で、今日は土曜日。
出社前もしくは昼休みに馬券を買うのですが、今日は「出社前」を選択。
30分の早起きが必要ではありますが、昼休みをゆっくり取れるのが利点。
札幌駅からススキノにあるWINS札幌まで歩くと1.2kmあるようです。
「ポケモンGo」はGPSで所在地を確認するので間違いないんだろうと思います。

~馬券買って出社して労働~

帰宅前、2kmの卵が孵りました(フシギダネ)。
5kmの方が楽しみになりました、これでまたちょっとだけ頑張れる気がします。

ただ、プレイ中はGPSをONにしていなければいけないので、充電の減りが早い。
バッテリー、買おうかな(苦笑)

さて、早起きしたのに本日もBOUZでございます。

どげんかせんといかん。

■新潟11R レパードS(GⅢ)
②⑦⑫馬連BOX
②⑦-⑤⑥⑧⑫三連複2頭流し
こちらで勝負、やや変則買い。
展開が実に難しい、逃げる武豊(⑤ケイテイブレイブ)と番手のデムーロ(②ネクストムーブ)の駆け引きがどう出ますか。
人気薄が玉砕逃げする場合は馬連の方、ケイティブレイブがすんなりハナなら三連複と考えました。
豊が逃げるならデムーロは引くと思うんですけどね、後ろで見ている戸崎がどう出ますか。
馬の調子で見るならば②ネクストムーブと⑦ピットボスが好調に見えます。

■小倉11R 小倉記念(GⅢ)
①サトノラーゼン
②エキストラエンド
⑤ベルーフ
⑥マーティンボロ
馬連Boxで。
これだけ負け続けても人気になるサトノラーゼンという馬が正直良く分からないのですが、調教良しとみて今回は買います。
あとはメイショウナルト松若の逃げがどうなのかで展開が変わりそうですが、単騎なので早くはならないだろうとエキストラエンドを穴指名。

■札幌11R UHB賞(OP)
②フミノムーン
⑤エポワス
⑩オデュッセウス
⑪オメガヴェンデッタ
馬連Boxで。
ルチャドルアスール、ローレルベローチェ、ペイシャフェリスと逃げが揃ってテンはバカ早いと判断、当然差し有利と見ました。

« 黙れ小僧! | トップページ | そこを目指して歩け »

コメント

形はどうあれ、ピカチュウGetできればいいんですよ(笑)

私 2キロで孵化する卵を2ケ孵化したところ どちらもピカチューでした
野生のピカチューにはまだ出会ったことがありません

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/64022037

この記事へのトラックバック一覧です: 孵化のための徒歩:

« 黙れ小僧! | トップページ | そこを目指して歩け »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books