フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 何ともなければ記憶なんぞ | トップページ | 連敗からは脱出したものの »

2016年8月13日 (土)

初日の洗礼

朝から勝負と言っておきながら、8:00少し前に起床。

9:00に開店するクリーニング屋にワイシャツを出さなきゃいけないので仕方ない。
予定通り9:00過ぎにクリーニング屋に行って、それから馬場入り。
Img_20160813_102152
おはようございます、やっと札幌競馬場へ。

Img_20160813_103926
微風、快晴で良馬場のコンディション。
申し分ございません。

Img_20160813_102807
暑さで朝からソフトクリーム(実は初めて)。

3Rから勝負開始。

Img_20160813_112659
人が多くて昼飯も行列必至。
Img_20160813_113019
内馬場ではこんなイベントもありましたが……パンチ不足。

Img_20160813_113421_2
内馬場恒例の「中で子供が飛び跳ねるやーつ」は、誰がデザインしたのか分からないがエイシンの馬にしか見えません(笑)

Img_20160813_140316
午後2:00、全予想を終えて初麦酒。
当然サッポロクラシックを選択。

15:00少し前、ニシノキララコが4角手前でズルズル後退したところで音がする。

パキッ

あ、折れたな。折れた。
ここまで(3Rから)8連敗、心の脊髄が折れました。
初日にいきなり新潟に浮気旅行(?)に行ったのが悪かったのかなあ。

というわけで、ふて寝します。
関屋記念もエルムSも予想しません、今日はゲンが悪すぎる。

« 何ともなければ記憶なんぞ | トップページ | 連敗からは脱出したものの »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/64054435

この記事へのトラックバック一覧です: 初日の洗礼:

« 何ともなければ記憶なんぞ | トップページ | 連敗からは脱出したものの »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books