フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 見てるだけでもヘットヘト | トップページ | そんな量でも二日酔い »

2016年8月27日 (土)

当たった翌週は当たらないもので

昨夜は仕事を終えて、札幌駅構内のハンバーガーショップでハンバーガーを齧ってからBar Hattaへ。

Dsc_0001
ちょいと一杯のつもりだったが、ダラダラ閉店まで呑んじゃった。

今日の朝は9:00過ぎに起きて、しばらくボーッとしたあと11:00前に家を出て馬場入り。
Dsc_0002
晴れた札幌競馬場に着いて、とりあえずソフトクリーム。

週間予報では雨模様だったので、晴れて良かった。
着くと既に札幌5Rは締切だったのでレースだけ観戦……間に合わなくて良かった(笑)

その後も外し続け、迎えた9Rはワールドジョッキーズ。
Imgp9963
参加騎手の国旗が並びます。
エスピノーザが来れなくなって米国旗は外しましたな。

今年は大変ややこしい。
Imgp9990
C・ルメール(JRA代表)
Imgp9974
M・デムーロ(JRA代表)
Imgp9979
C・デムーロ(騎手選抜)
Imgp9973
C・ウィリアムス(騎手選抜)
Imgp9985
武 豊(JRA代表)
Imgp9978
岩田 康誠(騎手選抜)

ああめんどくさい、国籍では判断できない(笑)

レースは毎年の事だが荒れます。
Imgp9998
9Rは1番人気の岩田が勝ったが2着に10番人気の武豊。

Imgp0006
11Rは11番人気のデムーロがまさかの逃げ切りで、2着に6番人気の武豊。

というわけで本日はJRA勢が優勢、明日はどうなるでしょ。
去年はモレイラがドッカンドッカン来ましたけど……

そんな今日はBOUZで早々に小樽へ帰る。
やはりというか、先週の反動か(笑)
Dsc_0003
炒飯食って帰宅。

さて、巻き返さねばいけません。

■札幌11R キーンランドC(GⅢ)
③エポワス
④シュウジ
⑤ソルヴェイグ
⑫レッツゴードンキ
馬連BOXで。
再内枠を引いたセカンドテーブルが逃げるとしても、洋芝向きではない気がします。番手につけるアクティブミノルは58kgが不安。
それでも極端に早くなりそうもないので、前につけられるシュウジに分があると思うんだなあ。
後は2kg増えても52kgで出られるソルヴェイグ、札幌得意のエポワスとレッツゴードンキを加えて。

■新潟11R 新潟2歳S(GⅢ)
②モーヴサファイア
⑨サンライズソア
⑪キャスパリーグ
⑮マイネルパラディ
ここは2歳重賞でまだまだ幼稚園のレース、調教だけで判断しました。

« 見てるだけでもヘットヘト | トップページ | そんな量でも二日酔い »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/64119144

この記事へのトラックバック一覧です: 当たった翌週は当たらないもので:

« 見てるだけでもヘットヘト | トップページ | そんな量でも二日酔い »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books