フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 休み明け我慢我慢 | トップページ | 酒と音楽と馬の日 »

2016年7月 1日 (金)

寝て起きてTV

休み明け二日目、忙しさははた言うべきに非ず。
二日目で既に疲労MAXなのか、帰宅時のJRで爆睡。

この爆睡のおかげで、何のためにKIOSKで競馬新聞買ったのか分からなくなる(笑)

帰宅後は録画しておいたアメトーークを視聴、エゴサーチ芸人でひと笑い。
ついつい「黒地蔵」で検索してしまいました(笑)
更にYahoo検索で「村本」って入力してみるとセカンドワードにちゃんと「アナザースカイ」が出ました(笑)
スペシャルのP-1は後日ゆっくり観ましょ。

さ、寝てしまった分早く予想しないと。

さあ、本格的に夏競馬開幕ですよ。
開幕週をキッチリ当てていきたいもんです。

■函館11R TVh杯(準OP)
②③-⑤⑧⑪三連複流し
まだ開幕2週目、スプリント戦でそうそう差しは決まらないだろう。
それでも3着には届くんじゃないかと思って1頭差しを入れてみる。
サングラス、果たして本当に鉄板かな……

■福島11R テレビュー福島賞(準OP)
⑤⑦⑨馬連BOX
福島こそ開幕週、前残りに期待。
ただ⑤アブマーシュの調教が良いので一発に期待。

■中京11R 豊明S(準OP)
①④⑧馬連BOX
ウエスタンレベッカが引っ張っても人気薄の単騎だからスローで上がり勝負。
なぜか左回りが弱いグァンチャーレとマラムデールは切ってキャンベルジュニアの完勝に期待。

« 休み明け我慢我慢 | トップページ | 酒と音楽と馬の日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/63855674

この記事へのトラックバック一覧です: 寝て起きてTV:

« 休み明け我慢我慢 | トップページ | 酒と音楽と馬の日 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books