フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« もう、十日も経つのに | トップページ | 酒と馬、両立の難しさ »

2016年7月16日 (土)

夏競馬は苦手なはず

今日から三連休なので、昨日は21:00少し前まで残業して会社を出る。
駅に着いたら21:00を既に回っているにも拘らず20:44の小樽行がまだ発車していない。
どうやら隣の苗穂駅で何か起きたらしい、目処が立たないならとバスで帰宅。

22:00過ぎに小樽に着いて、晩飯。
Img_20160715_221039
禁断の深夜ラーメン、孝一郎の「こってり醤油ラーメン」。
禁断だけに美味いのです。

その後Bar Hattaへ、東京から帰省中の友人がいるだろうと思っていたが案の定いた。
さらに「元酒豪」の同期が来ていて三人で呑む。
その後もう一人「元酒豪のデカい人」が帰省、更に「鬼」が来て同い年ばかりがワンサカ増える。
閉店後は皆でどこかに行く流れになっていたが、ご遠慮して帰宅即就寝。
だって久々の土日休みですもの、行きたいところがあるでしょ(笑)

で、二日酔いで起床。
しばらく具合が悪かったのだが、昼過ぎに家を出て札幌競馬場へ。
趣旨としては、苦手の夏競馬を新潟遠征前に負けきっておきたいと(苦笑)

ところが存外に当たる、函館9R,福島10R,中京10R,函館11Rが的中。
的中率36.4%、回収率267.2%と上々の成果。
当たり馬券は月末の新潟で換金します。

今日はこれからデルフィーノで晩飯をいただいて、明日こそ負けきっておきましょう。
あまり意味ないかな(笑)

さて、大荒れ必至の函館記念を予想。

ちょっと意外な展開としてはバイガエシが前日売り1番人気。
こうなると買いたくないなあって思ってしまいます(苦笑)

■函館11R 第52回函館記念(GⅢ)
②トーセンレーヴ
④バイガエシ
⑪フェイマスエンド
⑫ネオリアリズム
⑮ダービーフィズ
上記馬連BOX、結局バイガエシ買います。
マイネルフロストにオツウが絡んでペースは落ちないでしょ。
差し有利と見ます。

■福島11R バーデンバーデンC(OP)
③オウノミチ
⑧バクシンテイオー
⑫ジャストドゥイング
上記馬連BOX。
ルチャドルアスールが行けばスカイキューティーは控えて番手と判断。
調教が良いオウノミチを穴でチョイス。

« もう、十日も経つのに | トップページ | 酒と馬、両立の難しさ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/63923755

この記事へのトラックバック一覧です: 夏競馬は苦手なはず:

« もう、十日も経つのに | トップページ | 酒と馬、両立の難しさ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books