フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 時限 | トップページ | 友、遠方より来る »

2016年7月12日 (火)

ヘトヘトで呑むと早目沈没

日曜日は平和そのもの、仕事を終えてほぼ定時で帰宅。
風呂入ってTV観て就寝。
月曜日はまあまあの忙しさ。

は、いいとして。

腰痛が1週間経つのに治らない、ちょっと姿勢を変えるだけで痛みが走る。
ただでさえモチベーションがダダ下がりのところに腰痛でダブルパンチ、閉店後にそそくさと帰る。

で、デルフィーノで休日前ディナー。
Img_20160711_195131
悲しいニュースがあったが、ここで書くことではないので割愛。

結構酔ってしまったのだが、Bar Hattaへ。
ちょっとした勘違いでマスターに不義理してしまったため謝罪に。
お許しをいただいて一安心……

朝だ、また記憶が飛んだ。

同じ行為の繰り返し(苦笑)、もはや不治の病だ。
出かける気にならずコンビニでカップ麺を購入して喰う。
その後は録画した「すべらない話」を観て一笑い。
今日は在宅でのんびり過ごしましょう。

連休って、一日無駄にする事ができるのが嬉しいのです。

さて、日曜日もBOUZでいよいよ夏競馬にやられつつあります。
今週は土日連休です、渦中に身を投じる事になっても勝負に行きます。

ただ、強敵函館記念なんですよねえ。
「日本一荒れる」重賞です、やわらか頭で臨みましょう。

フルゲート16頭に対して登録も16頭、このままいけば全馬出走可能。
ハンデ戦ですから決まらない事には話が始まらないのですが、展開はある程度予想可能。
ここはオツウが逃げるでしょ、マイネルミラノは控えて2番手。
それでもペースがスローに落ちるって事はないのでしょうね、ミドルペース。
人気を背負いそうなマイネルミラノめがけて4角で好位からファントムライトあたりが仕掛けるのでしょうが、仕掛けどころが早いと後ろからでも届く可能性が出てきます。
格上挑戦ではありますが、前走で5馬身ぶっちぎったバイガエシがちょっと怖いですねえ。
雨ならトゥインクルのマクリも怖いですが、週間予報では土日共に晴れ。
ハンデを背負わされるのではないかと思いますが、トーセンレーヴとバイガエシだと高配当も期待できそうですねえ。
ここにツクバアズマオーやらファントムライトが絡んで大混戦のゴール前というような図式になるんじゃないでしょうか。

« 時限 | トップページ | 友、遠方より来る »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/63905249

この記事へのトラックバック一覧です: ヘトヘトで呑むと早目沈没:

« 時限 | トップページ | 友、遠方より来る »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books