フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« ナメたらいかんぜよ | トップページ | 油断 »

2016年7月20日 (水)

で、ハッパフミフミって何?

休み明け二日目、恐ろしく仕事が溜まった。
その内容が新人のミス。
入社してしばらくは緊張感があるので、ミスはしない。
3か月くらい経つと緊張感が抜けるのでミスが出だす。

対処方法は簡単ですね、もう一回緊張感を与えればよい。
簡単に言うなら、シメるわけです(笑)
余程仕事をナメてかからない限りはこれで大丈夫。

休憩時間にyahooニュースで大橋巨泉氏の死去を知る。
仕事に戻って同僚に伝えてもご理解いただけないだろう、まるで世代が違う。

ゲバゲバ90分
お笑い頭の体操
11PM
クイズダービー
クイズまるごとHow Much
元々テレビっ子だった事もあって随分お世話になったものです。
前半はほとんど覚えていませんけど(笑)

また一つ、昭和は遠くなりにけり。
ご冥福をお祈り申し上げます。

さて、中京記念はハンデ確定しました。
しましたけど……大して格差ありませんな(笑)
最軽量はウインガニオン(除外予定)の52.0kgで最重量は前年覇者スマートオリオンの57.5kg。
ウインガニオンが除外されるとアルマディヴァン、カレンケカリーナ、タガノエトワール、ダンスアミーガの53.0kgが最軽量。

ただし

このレースは4年前から1600m戦になったのですが、必ず57kg以上の馬が連に絡むわけです。
その57kg以上が今年はスマートオリオンただ1頭しかいないんです。

確定?

« ナメたらいかんぜよ | トップページ | 油断 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/63943370

この記事へのトラックバック一覧です: で、ハッパフミフミって何?:

« ナメたらいかんぜよ | トップページ | 油断 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books