フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 夏競馬は苦手なはず | トップページ | 今日は海の日 »

2016年7月18日 (月)

酒と馬、両立の難しさ

昨夜はデルフィーノに昔懐かしい仲間が集合。
パーチーでした(笑)、ビールとワイン。
Img_20160716_200338
Img_20160716_211456
料理もしっかりいただきました。

今月末で閉店してしまうのは悲しい限りだが、それはご当人の判断。
この味を記憶に焼き付けておきましょ。

で、集まったメンバーの何人かでBar Hattaへ。
ただ、連闘が最近キツい。
1時間ほどで中座して帰宅即就寝、それでも1:30。

明けて今日は一回7:30に起きたが2度寝。
9:30過ぎに二度目の起床、あー具合悪い。
最近はすっかり「連投」が効かない、それでなくとも酒量が落ちている。

帰宅前にコンビニで買ったサンドイッチをかじってから家を出る。
8R終了の時間帯に札幌競馬場に到着して勝負開始。
3場のメインレースを観終わって小樽に戻る。

JR車中でやっと空腹感を感じてきたので、さて何を喰おうかと考える。

……米だな。

Img_20160717_170257
炒飯を大盛りでいただきました。

三連休なので、明日は競馬離れ生活。

日曜競馬回顧

函館記念はねえ、オツウが競らなかった時点でアウト。
マイネルミラノがマイペースの逃げで直線突き放して初重賞制覇。
ペースが緩かったのでマイラーのケイティープライドが初距離で2着に粘って万馬券決着。
13番人気が2着に入ったのに馬連が108.9倍では配当的に物足りない感じはしましたが、それだけオッズは割れてたんでしょうね。

中京のジュライSは逃げ馬不在でマスクゾロがハナを切ってそのまま直線ではちぎって快勝。
キクノソルが逃げ宣言していたので買ってみたのですが行き脚つかず。
1番人気のモルトベーネは左回りが苦手なんですかね、4角手前から遅れ始めて着外。

福島バーデンバーデンCはルチャドルアスールがマイペースの逃げ、直線でジャストドゥイングとアットウィルが抜け出そうとした内からオウノミチ。
ゴール手前ではバクシンテイオーが差してきましたが、前半が楽だった分前が頑張りましたね。

なんとか福島メインだけは当たりましたが、後は外して本日は赤字。
それでも昨日の黒字が功を奏して、水曜日のJDD分を加えても黒字収支。

来週は中京記念と函館2歳Sですが早いもんですねえ、もう2歳重賞。

« 夏競馬は苦手なはず | トップページ | 今日は海の日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/63929713

この記事へのトラックバック一覧です: 酒と馬、両立の難しさ:

« 夏競馬は苦手なはず | トップページ | 今日は海の日 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books