フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« でもほんまはあかんねんで | トップページ | ピンチ »

2016年7月25日 (月)

今週中には体調を戻さないと

休み明け三日目、一番疲労が溜まる日。
おまけに風邪のぶり返しがあったみたいでだるい。
それでも午前の仕事を終えて、お昼は蕎麦屋。
食後にちょっとポケモンGoする(笑)

午後から忙しさが増して、最後はちょっとばかりフラフラしながら会社を出る。
有難いことに今日はNo残業デー。

あ、今気づいた。
昼休みに蕎麦屋行ったのに、晩飯がたぬきうどんだった(笑)

ダメだこりゃ。

さて、いよいよ遠征週を迎えました。

明後日が休みなんで諸々の準備はその時しておきましょ。
あ、カメラの動作確認はその前に済ませておくか。

新潟開幕週のメインはご存知直線1000mのアイビスサマーダッシュ。
去年はベルカントが2着に2馬身差の完勝でした、そのベルカントが連覇目指してスタンバイ。
1kg斤量増で臨む今回はローテーション的には一度叩いているので昨年よりはいいでしょう。
ローテ:有利
斤量:不利
まあ行って来いでチャラってとこですかね、調教次第としましょう。

相手は前走でネロに勝ったプリンセスムーンか、負けたネロか。
それとも直千で4戦連続3着の古豪アースソニックなのか。
それとも1200mで最も持ちタイムが早いマイネルエテルネルか。

現地で生観戦、楽しみです。

« でもほんまはあかんねんで | トップページ | ピンチ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/63966279

この記事へのトラックバック一覧です: 今週中には体調を戻さないと:

« でもほんまはあかんねんで | トップページ | ピンチ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books