フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« ピンチ | トップページ | 帰宅五体満足:新潟旅行記(前編) »

2016年7月29日 (金)

旅立ちの日

大分体調は持ち直して参りました。

で、昨日はやっとまともにお仕事。
本来はNo残業デーだったのだが、二日間の定時退社で山ほど仕事が溜まったので上司のお許しを得て残業。

で、締め切りのある仕事を終わらせられず謝罪メール書いて帰宅の途へ。
モヤモヤします (ノω・、)

で、7月末に閉店が決まったデルフィーノへ。
「久々の麦酒」とカルボナーラをいただいて、常連の面々と談笑して帰宅。
久々の酒で酔いましたね、帰宅即就寝。

今朝はここ数日にしては上々の体調……といっても万全ではないが、なんとか整いました。
仕事が全部終わってたらスッキリ旅立てるんですけどね。

ま、いいでしょ。

いざ、新潟。

« ピンチ | トップページ | 帰宅五体満足:新潟旅行記(前編) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/63981663

この記事へのトラックバック一覧です: 旅立ちの日:

« ピンチ | トップページ | 帰宅五体満足:新潟旅行記(前編) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books