フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 熱さえ下がればこっちのもん | トップページ | でもほんまはあかんねんで »

2016年7月23日 (土)

昼は暑い暑い夜は寒い寒い

木曜日に寝過ぎたせいか、金曜の夜は全く寝つけない。

3:00くらいまで寝床でウダウダして、寝たがすぐ朝を迎える。
それでも休み明けだからなんとか起きて出社。
ここからが悪い癖だが、寝ればいいのにJR車中で馬券予想。
で、お仕事開始。

……昼休みを迎えて脱兎のごとく会社を出て地下鉄経由でWINS札幌に着いて馬券を購入、一服して会社へ戻る途中にポケモン2体ゲット。
外は夏の太陽が出ていて結構暑い。

なんだか大忙し(笑)
どうでもいいけどポケモンGo、同じエリアには同じ類のポケモンしかいないんですね。
鳥とネズミと毛虫しかいないぞ(笑)

午後の仕事も無事終えて、会社近くでやっているハイボールバーで一杯頂く。
昼休みから狙ってました(笑)
Img_20160723_192528
Img_20160723_192617
ただ、仕事終わりの一杯は麦酒であった方がいいなあ。
あと案の定夜は寒い(苦笑)、気温が20℃切っていて風が吹いたら寒いですよ。

ハイボール中もポケモンを探して、2体Get。
しばらく飽きずにいられそうです、ただいまレベル3。

さてさて本日は7打数0安打でBOUZ。
明日は何とかしたいですねえ。
いや、翌週に遠征を控えた身としては負け混んでおいた方がいいのか?
……なんかやだ(笑)

■函館11R 函館2歳S(GⅢ)
◎モンドキャンノ
○フクノクオリア
▲ロイヤルメジャー
△ラーナアズーラ
さて買い方ですよ。
重賞とはいえ2歳戦に額を張るのも如何なものかと思います。
◎-○▲△馬連流し
◎→○▲△馬単1着付流し
これで押さえます、ドンドコ買うのは来週まで我慢。

■中京11R 中京記念(GⅢ)
◎ピークトラム
○ダッシングブレイズ
▲タガノエスプレッソ
△カオスモス
△タガノエトワール
◎○▲馬連BOX
カオスモス-◎○▲馬連流し
タガノエトワール-◎○▲馬連流し
全9点、これでなんとか引っ掛かってくれないかなあ……
武豊騎手のインタビューによると今の中京は「荒れてるのにレコードが出る不思議な馬場」なんだそうです、武豊が不思議って言ってるんだから素人に分かるわけがないんですよ。
ただ、ハンデ戦の馬券を当てるとハンデキャッパーに「どうだ」って自慢できる気がするんだよなあ。

« 熱さえ下がればこっちのもん | トップページ | でもほんまはあかんねんで »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/63956943

この記事へのトラックバック一覧です: 昼は暑い暑い夜は寒い寒い:

« 熱さえ下がればこっちのもん | トップページ | でもほんまはあかんねんで »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books