フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« ヘトヘトで呑むと早目沈没 | トップページ | もう、十日も経つのに »

2016年7月13日 (水)

友、遠方より来る

昨夜、Bar Hattaのマスターから突然電話が来る。
古い友人が東京から来たので、出てこないかというお誘い。

30代前半の頃、東京で働いていたころ大変世話になったので、二つ返事で承諾。
Bar Hattaに着いたら、その友人が既に泥酔。
それはいつもの頃だからいいとして、金髪でモヒカンになってやがる。

中身が一緒だからいいんですけどね、ちょっと驚き。
泥酔した旧友は沈没して奥様と帰宅、自分は閉店までいてマスター夫妻と居酒屋で軽く呑んで帰宅。

明けて今日は映画でも、と思っていたが呑み疲れで家でのんびり過ごすことにした。
いかん、かなり出不精になってきた。

朝から飯も食わずに家でグダグダして夕方のっそり出かける。

ジャパンダートダービーの馬券購入がてらJ-PLACE小樽で晩飯。

Img_20160713_184612
食欲も無いので冷たいうどん、夏は麺類に限る。
いや、季節問わず麺類は美味いのである(笑)

食後に馬券を買って小樽駅までJRで戻り、TSUTAYAでDVDを返却してから帰宅。

で、終わってみればレースは4番人気キョウエイギアが4馬身差圧勝。
固いと判断してゴールドドリーム1着付3連単で勝負しましたが、大破。

週末の競馬で挽回といきましょう。

« ヘトヘトで呑むと早目沈没 | トップページ | もう、十日も経つのに »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/63911622

この記事へのトラックバック一覧です: 友、遠方より来る:

« ヘトヘトで呑むと早目沈没 | トップページ | もう、十日も経つのに »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books