フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 友、遠方より来る | トップページ | 夏競馬は苦手なはず »

2016年7月14日 (木)

もう、十日も経つのに

休み明け出社

といっても、明日会社に行ったら三連休というシフト。
ただ、お仕事たんまり溜まっております。
先週ぎっくり腰になって仕事に身が入らないのでさっさと帰る生活を続けていたら、結構な量の仕事が溜まってしまったのだ。
更に困ったことに、まだ腰の痛みが取れないのだ。
もう発症から十日ですよ、いい加減にして欲しいものです。
Img_20160714_114830
昼飯は蕎麦と天丼のセット740円也。

昼飯後に気合を入れなおして20:00過ぎまで残業、帰宅時のJR車内でお約束の爆睡。
駅からバスで帰宅、最近少し呑み過ぎなので晩飯はサラダのみ。

なのに丁度帰ってつけたTV(みなさんのおかげでした)で「ビールに似合うおつまみ対決」やってる、もう拷問(笑)
人がサラダ喰ってる時に「からあげvs手羽先」なんてやられたら、「どっちもくれ」以外に答え無いでしょうよ(笑)
当然「ハムカツvsメンチカツ」だって、「どっちも食いたい」だわ。
危うく着替えてコンビニ行くとこだった、あぶねえあぶねえ。

さて、函館記念はハンデも出走馬も確定。

とりあえず直感で決めた馬は買いましょう。
①ダービーフィズ(57kg):昨年の覇者、このレースといえば何と言ってもエリモハリアーの三連覇が有名だが、クラフトマンシップも連覇しているしコース適性は大事。
②トーセンレーヴ(57.5kg):これね、一番最初に閃いたんです。前走が天皇賞とはいえビリッケツだもの、人気無いでしょ(笑)ハンデも58kg貰うかと思ったら0.5kg少ないのはラッキー。
③バイガエシ(54kg):条件戦で稍重とはいえ5馬身圧勝はよほど函館が合うとしか思えない。

ただし過信は禁物、あと2頭足して5頭Boxの馬連で勝負したいと思っております。

« 友、遠方より来る | トップページ | 夏競馬は苦手なはず »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/63915975

この記事へのトラックバック一覧です: もう、十日も経つのに:

« 友、遠方より来る | トップページ | 夏競馬は苦手なはず »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books